ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

激ヤバのテスト時間割(化学・英語)ダケドオトンになんとかしてもらうのはアレ(;゚v゚ノ)ノ ←代わりに数学やる事案発生トカトカ笑



10月7日(金曜日)



*+.★(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=).*o☆




昨日はご苦労様。


ジムに行って4キロジョギングと筋トレ。
シャワーをあびてのんびりして、一人でサロック、カラオケ行って、10時半に帰宅。


ダブルっち君は寝てました。


明日からテスト。明日は英語と化学。


私は明日の午後から休み。ジムは日曜日休みなので、土曜日と月曜日かな。



ばあちゃんは私に贅沢するなと言ってるのですね。


カアサンに対して言っているのかと思って疑問に思いました。


気にしないでおきます。





                     




*+.★(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=).*o☆



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


木曜日はジムで、ラン(距離を3→4㎞伸ばした)+筋トレ。
まだまだ距離を伸ばしたいから、土曜午後も、ジムりますよ。
日曜は、うちのジムは休みなので、しかたなく飲みに行きます(堂々とサボります
また月曜、ジムるからいいのです←



それから、補足しておきますと


私に、『無駄使いが多い』と言ってくれるひとは、ばあちゃんだけではありません。
元ヨメとムスコも言ってくれます(三つ巴 八方ふさがりです)???


言われ慣れているので、気にしないでおきます。




(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


オトンは昨日は、
ジム行って~飲み行って~カラオケ行って~
主夫の役割から たった半日でも解放されたから、ストレス発散できたッスよね?


さて
オレは、今日は、ヤバめの極みの教科(化学、英語)のテストの前日ダケド、
オトンには 自力でなんとかしますって(嘘)言って 自分の部屋へ行くつもりデスヨ?


できる気などしないから、本当は、今日も数学がしたいデス←



(゚Д^* pチッチq) そもそも
私立理系の入試ですら、化学、英語が必要なのかというと微妙なところですから?


わかりました。
今夜は、数学の勉強、ガンバることにしましょう。



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


ってことで、うちは、高3の2学期の中間テストの勉強は堂々とサボる
という事案が発生しました←



(・∀´・pオッレq) ふと、


こんな18歳息子と50台親父でいいのかな?と立ち止まる事案が発生しました(反抗期トカ基本ない



(*δ_δpハッハq) そこらへんは


現文・古文・漢文の勉強トカ、本を読めば、答えが書いてあるのになぁ?
(日々本ばっかり読んでて申し訳ない


ねーねー
数学ばっかりしてないで国語もやれば???



(゚Д^* pチッチq) 


おかげさまで日々ストレスマッハです。




それでは



本日も ゆるゆると よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~






応援アリガトウゴザイマスシオスシニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する