ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

正直どう受験勉強したらいいかさっぱり!鹿馬みたいに買い漁った駄菓子でも眺めとこ(=゚ρ゚=)←違うと思ったらまた新しく何かを見つければよか笑






゚o。o゚(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=)゚o。o゚



9月28日(水曜日)



昨日はポイントで買ったヘレステーキ、サラダ、パスタ。


夜は赤本の数学。今日はダブルっち君は模試です。








9月29日(木曜日)


昨日は、ちゃんこ鍋〆はうどん。


数学少しして寝ました。


今日は、今から支援学校検診行って、いったん帰宅して、午後から保健所検診、
夕方,京セラドームへ野球観戦行きます。










゚o。o゚(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=)゚o。o゚




(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。



昨日の晩ご飯は、何の記念日でも無かったケレドモ、
ポイント使って赤味ステーキデシタ(きんにくぜっさんぞうきょう中)

サラダとトマトスパもつけて、一食税込み399円くらい。ひゃっほぃ。


久々にワイングラスでビールをいただいたら、泡がいい感じデシタ。


昨日は、ベネッセ駿台マークシート模試の前日だったらしいケレドモ、
赤本の2次試験対策レベルの数学をやらせて模試に挑みましたヨ(対処法としてあまりピッタリではありません
教えるのに熱が入って、日付が変わってしまった…ケド、分かってくれてよかったデス。


そんなところかな。



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


いい絵になりますねー、それ!眼福!(見てないケド)


カアサンは、もう、2人のガンバってるところを想像して
仏様みたいに ゆるーく眺めとこう(応援がてら)。ふぉっふぉっふぉ。



昨夜は、遅くまでガンバッたんデスネー。
赤本、無事再開に漕ぎ着けたという話を聞いて、何か元気づけられました…。

あとは、体調管理だけが心配ですネ。
明日の夕方からのオフは、ゆっくりリラックスして、くつろいできてクダサイネ。



(・∀´・pオッレq) みなさん、水曜日もおつかれさまーッス。


昨日は、気づいたら模試前日だったケドモ、


何をやっていいかわからないし、完全放置。英単語くらいは眺めとこ(5分で眠気がきた)

ん?オトンが今から赤本やるかって?よかろう!!!

途中から、謎のランナーズハイ的なテンションが入って、1年分を全完させた(ドヤア

ガリ勉はしない頭は老化してない教えることもできる…なんだこのハイスペックおとん…と思った

今ここ



(*δ_δpハッハq) まぁ、息子氏はおとうさんの子だから、大丈夫デスヨ。


(むしろ、長年の?経験による ずる賢い知恵も沢山ついているようなので、
 そこらへんは臨機応変に対応するといいらしい)


今はわからなくても、そのうち、自分で、どうにかしなければいけないと
わかるようになるので、心配しなくていいデスヨ。


でもま、もうそろそろ、自分が後悔しないよう
ちょっと、色々考えといたほうがいいかもしれないデスヨ?(ドヤア



(・∀´・pオッレq) のおかん、色々心配してくれてアリガトウな。


とりあえず、結果トカなんかまたあればつぶやくから、

明日、帰ってきてからオレを見て最初の一言が『模試どうだった?』はやめちょくり。




(゚Д^* pチッチq)  

(オカンはやっぱ「遠くから眺めとく」ってことができひん人のようなので、
そこらへんは臨機応変に対応するといいらしい)





それでは
今日も ゆるゆる よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~








にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウゴザイマステーキステキダニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する