ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

雨にカッコよく打たれたいってオレらが全力出ささせるとこまではいけたかも(雨の中の体育祭っていう演出( ^-x-^)←雨ナイス笑

9月23日(金曜日)




゚o。o゚(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=)゚o。o゚


昨日は無事に着けましたか?


私は、昨日はジムで3キロジョギングしました。


ダブルっち君は遊びにいってました。


今日は体育祭で6時起きでしたが、で10時開催となり、結局、いつも通りに登校しました。


1日半頑張れば、また、週末です。土曜日は鮨、日曜日はフリーです。









゚o。o゚(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=)゚o。o゚



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労さまです。


今朝は、ムスコが体育祭の係りで7時に家出るっていうから 6時起きして、
途中で10時開催の連絡が入ったケレドモ、ムスコは7時40分に私と一緒に家出たから
8時半には学校に着いてますよ?ウヒョヒョ



なんと、この一週間でジムに4回も来ています。
私のラストランは、予備校の寮生だった時…かな?
今まで音楽を聴きながら走ったことがない私デスガ
昨日は、周りを見渡すと、イヤホンつけているランナーが多いことに気がつきました。



とりあえず明日は、
ジム終了からの 大きなカメラ屋さんにランニングにもOKのイヤホンとiPodナノ見に行ってからの 鮨だな?
きんにくほじゅうのために、たんぱく質(←はまり過ぎ)



(・∀´・pオッレq) みなさんおつかれーッス。


オトン、ナイスランデス。


今日は、オレがラストランになる(予定の)高校生活最後の体育祭だケレドモ、
のせいで10時開催になったから、それまで教室待機で ひーまーデシタ。


ただ、自分は昔から、



学ラン学ズボン学シャツ・学体操服・ユニホーム&学生鞄・教科書は 汚れてナンボだと思っている系なので
の中体育祭する演出は、おもろすぎで はまり過ぎで ツボすぎ。


まぁ、オレが本気出してもあんま顔に出ないから、
みんなには気づかれにくいとは思うケド、
今日は結構、全力出さされるんかな?



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


息子氏は 降りでドロドロのグラウンドの中を 走って 飛び跳ねて 応援して はしゃいで 泥飛び散らせて 泥んこになって体育祭する夢がかなって よかったネ…。


天決行の演出が見られるって知ってたら、
呼ばれなくても、場所取りして 応援したよね…?(←そーっと隠れて見に行け)


じゃなくて


*:°・の中ガンバったみんなは ほんまカッコよすぎますわ~☆・*。.:*・゚☆
*:°・☆明日も学校が休みで まだまだこれからも楽しみは沢山~☆・*。.:*・゚☆




このタイミングで、わたくしごとデスガ、

昨日は、カアサンも
目的地全部スルーして あちこちぐるぐる回って どっちに行ってるか分からないうちに 
ぐるっと回って一周してきた、という なかなか楽しい方向音痴ぶりを演出してきましたヨ。
ナカーマ☆彡




(゚Д^* pチッチq) カアサンの話は、なかなかおもしろいとは思うのデスガ

そんなこと言ってたら、方向音痴治すの無理だから。



(・∀´・pオッレq) ウヒョヒョ。


オカンは、秋晴れの昨日は、ぐるぐるたくさん歩いて、いい運動になって、良かったネー。


ただ、オカンのは、に降られたら悲惨なのが 容易に想像がつく話だから

オレの(ナイスっていう)話とは 全然違う話だと思うな??




それでは 

本日も ゆるゆるよろしくお願いします*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~











゚o。o゚(=^・^=p【ばーちゃメル】q=^・^=)゚o。o゚



◇◇の運動会一度も見る事なく終わったか 明日夜と日曜夜 いないけど心配しないで 祭りの会議寺の会議夜留守 にするけど心配しないで











応援アリガトウゴザイマスシオスシニャ。






×

非ログインユーザーとして返信する