ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

警報休校4連休でサボり癖きてもうちの親は勉強しなさいって親じゃなかったよね(誰かこの謎解いて(=・ェ・=?←普段から勉強癖が無いため?笑



9月21日(水曜日)

(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=)


昨日は昼頃に台風のピーク。そちらは大丈夫でしたか?


昨日は、キムチ鍋。


今日は運動会の予行、明日は休み、金曜日が体育祭。土、日と連休。


私は明日休みなので、今日、仕事終わってから一人で食べに行きます。











(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=)




(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。



こっちは、夜明け前に大阪府全域に警報が出て、昼頃、台風のピークだったケレドモ、
奈良の ばあちゃんのところは、もう少しあとだったかな?
特に何事もなくよかったデス。



昨日は、うちで、ムスコと2人、キムチ鍋をガッツリ食べました。


警報が解除された後も、
我が家周辺は、うますぎ&たべすぎ警報発令中デスヨカネ??
今月は本当に暴飲暴食警報の連続で、気を付けないとまずいことになりそうデス~



(・∀´・pオッレq) みなさん、今日もおつかれさまーッス。



ここ数日、「警報」「休校」「4連休」「明日も休み」でカオスのオレは
おサボり警報発令中ッス?
まあ、高3のこの時期に おサボりブームきてるヤツは、オレだけダケドナ?


昨日は、ばあちゃんとこに エリアメールで避難準備勧告?きてたらしいケド、
だいじょーぶなのか?
ばあちゃんは、オレと違って、ちょっと怖いもの知らずのとこあるから心配やで…(生意気)



(゚Д^* pチッチq) おサボり警報がきてる、
というよりも
単なる、体育祭予行の疲れがきてるのではないかしら?


確かに、いかにも受験生です!な勉強はしてないかもだケドモ(赤本トカ赤本トカトカ)
いちお、ちょこちょこ 英単語眺めたりして ガンバってるっちゃガンバってるかな?



(・∀´・pオッレq) 予行練習疲れっつっても、


いかにも高3です!な感じで

大縄と応援合戦だけ力入れて、他の走る競技ちんたら歩いてただけだからネ、オレ。



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


それが事実なら、高3ってほんとおじさんだな?


息子氏は 英単語ブームきて、ほんとによかったネ。


ちょこちょこと英単語暗記を続けてたおかげで トウサンからのポイントがあがったじゃん。


英単語ブームがきたなら、赤本ブームだってこないとは限らないヨ(小声)



(・∀´・pオッレq) 英単語ブームきてよかったトカ言ってるケド


高3のこの時期に、英単語ブームきてちゃ いけなくないか?


いや、高3のこの時期は、
赤本ブームがとっくにきてなきゃだめだから(建前)
クソどうでもいい体育祭サボって家で寝てたい(本音)



でも、高3のこの時期は、
もうなかなか 自分の思い通りには 進まないんだなこれ。


ま、何だかんだで ここまで やってきたから

オトンやばあちゃんの励ましがなければ ここまでやってこれなかったから 感謝。






それでは  
本日も ゆるゆる よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチッと~









応援アリガトオナベヤサイタベニャ。

×

非ログインユーザーとして返信する