ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

警報で学校休みなって家おるケド今んとこ再々試の連絡来る気配はない(^-人-^)←今度は電話かかってきませんように笑


9月20日(火曜日)


゚o。o゚(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=)゚o。o゚




昨日はご苦労様。


ダブルっち君に会えましたか?


土曜日は山中教授の講演会と帝国ホテルのコース料理。解散後、カラオケに合流。


そのまま泊まって、翌日帰宅。


月曜日は、ジムに行って、ケンタッキーを買って帰りました。


夜は、ばあちゃんに電話しておきました。電話をずっと待ってたようです。



今日は警報でてるので、ダブルっち君は休み?いったん起きましたが、また寝てます。


今日が予行練習で明日が運動会なので、どうなるのか?



私も今日明日仕事すれば、木曜日は休みです。水曜日の夜から出発の予定。








゚o。o゚(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=)゚o。o゚



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。



敬老の日の昨日は、一応電話ぐらいは…と思ってしてみたら
「かかってくるの待ってた」トカ色々言われました。



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


オバアチャンは電話の前で正座して待ってたかもしれないデスネ…。
会いに行けばよかったね、ゴメンネ…。



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさま-ッス。



警報が出て休校になった今日(4連休目)は、
オレはなにげに、学校から、化学の再再試の電話がかかってこやんか、待ってる とゆーね?



(*δ_δpハッハq) その化学追試のことで
昨日は、息子氏と、むちゃくちゃ盛り上がらない会話をしましたよ?



「追試、ワンチャン合格できそうかなんかい?(真顔)」
いつものこっちゃ。ここまできたら あわてることない(笑顔)」
「さよか。ゆうて、もうあと半年で卒業やもんな…卒業できるんかい?(笑顔)」
「追試組の中にも、なんか色々と悲惨なやつはおるケド、
  みんな卒業する気でいっぱいやねんな。だから、笑いながらそーゆーこと聞くのやめて(真顔)」
ミタイナ会話。


ごめんネ。
カアサンのちょっとした無遠慮な一言が、家族を傷つけてるの結構よくある…。謝る。



さ、気持ち切り替えて仕切り直し。


警報は、学生の息子氏にしてみたら、休校ワンチャンだケドモ、
トウサンは、通常通り仕事へ行くから、帰り絶対大雨だろこれ。
車の運転怖ぇぇぇー。車道も問題なく通行できますように。気をつけて帰ってクダサイネエエエ。


ジム行って帰ってからのケンタパ、良かったネ。すべて相殺してるだろこれ(もしくはそれ以上)
主食を自重めにしてクダサイネエエエ。




(゚Д^* pチッチq)ねぇ、カアサン?


一昨日の、帝国ホテルのフレンチフルコース会食懇親会のことだけどさ、
ノーベル賞受賞の連絡が入ったのが家で洗濯機の修理されてた時っていう山中教授の講演会で
それはシャレになんねぇって声が、どっかから聞こえそうな気がするんだけど


フルコースってシャレになんねぇのかい???



(*δ_δpハッハq) んー、帝国ホテルの ふれんちふるこーす トカいうシャレこいたもの 


一生に一度くらい食べること許されてもいいんじゃないすかね~?(めっちゃ食べたい



(・∀´・pオッレq) オトン、ドンマイやで。


オカンの、おいそんなことしていいのか的なしゃべりは いつものこっちゃがな。


せやから フルコースも 化学追試も 内緒にしとき ゆうたのにぃぃぃ。



それでは
   
本日も  ゆるゆる よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~







゚o。o゚(=^・^=p【ばーちゃメル】q=^・^=)゚o。o゚



◇◇(孫)の電話 なによりうれしいプレゼント 又追々試もなく良かったうれしい 今日は2時頃避難準備が出て どうでも良いけど みんなに迷惑かけると思いちょっといやな気分でした なにもなく良かったけど あしたは天気だね? 満月もざんねんだったし 昨日は電話ありがとう





応援アリガトウゴザイマフレンチフルコースニャ。

×

非ログインユーザーとして返信する