ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

化学前回レポート提出だったからなめてたら今回追試くらったからクソ萎え(3連休初日(ノД`)←でも休みは休みで楽しむ丸笑


9月16日(金曜日)


*+.★(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=).*o☆




昨日は、薬やさんにもらった弁当があったので、持ち帰ってダブルっち君と食べました。


夜は、化学の追試とかで、化学をしました。


今朝は起きて文化祭に行きました。彼女さんの誘いだそうです。
ついでに化学の追試も受けるそうです。



今日半日で終了。午後から連休。












*+.★(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=).*o☆



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労さんです。



16(金)は、某薬屋さんからもらった懐石弁当を夕飯にしました


(懐石連続3日…。ワハハ!!)


晩御飯のメニューを考えなくてよかったので、すごくありがたかったデス。ごちでした。


ケド、私は特に何もお返しをしてないような…。ワハハ !!



(・∀´・pオッレq) 皆さん、お疲れさまーっす。



とりま、オレは、


17(土)の化学の追試の応援&協力してくれた彼女サンやオトンに
お礼もお返しも 一切できてないよね?



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


追試?応援?協力?(←すべてが初耳のひと)


あ…そうなんデスネ?助かります…。



(゚Д^* pチッチq) ぶっちゃけ 

何をやらなくとも、英単語眺めているだけで てけとーに褒めていた今週の終わり金曜日に、
まさかの 急遽やんなきゃいけないこと(=化学の追試の勉強)が一切できてない事実が発覚したとゆー。


ていうか、

原因は、トウサンが、細かいところに気が回らないとこにあるのは割とわかっているんだな。



だから、これからは、まずは
9.17化学追試ワンチャン合格出来なかった場合は
「オトン、ツーチャンあるで!!」「ツーチャンはおろか、サンチャンあるで!!」と、
アピールをしてくれるように、ムスコには頼んどくな?


追試の勉強、一緒にガンバろ?



(*δ_δpハッハq) マジレスすると、カアサンも、

大事なのは、9.17(追試の日)以降のそれぞれの動き方だと思うし、
トウサンは、一足お先に、自分を見つめ直す旅に出たんだと思う…。



(・∀´・pオッレq) さてと、


このたびの追試で
オレは9月の3連休を完全休養日にしたかった人生が失われたわけだケド、


オレは見つめ直した結果

3連休初日での化学追試ワンチャン合格が、果たせても、果たせなくても
残る2連休は、休みは休みで楽しむぜ!という
いつもと同じ結論に達した から、まずは寝ます💤…(おつかれ)



(゚Д^* pチッチq) 3連休を完全休養日にするつもりだった、ですと?


鹿馬野郎人生最後の最後の文化祭を彼女サンと回れてよかったじゃないですか!

トウサンが見つめ直した結果なんて、
好きな人と高校文化祭回りたかった人生だった、だけデスヨ!
(比喩)


(あっ、話がそれた……




それでは   


本日も ゆるゆる上等な一日でありますように:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~








にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      応援アリガベントウニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する