ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

期末テスト後即帰宅即寝落ちに体が慣れてて彼女ン家寄れんかったのな(´-`).。oO←ま、必要ダカラそうしてたんだろ笑



昨日はキムチ鍋、〆はラーメン。


夜は数学しました。


今日のテストは英語、現国。








応援アリガトヴ。







オツカレサマデス。


期末テスト第一日目は


午前中で学校終わってからの カレカノ勉強会と思いきや 


普通に帰って来て
なかなか夜遅くまで 忙しくしてたみたいっすね!!Σ(゜д゜;)



(_ _).。o○(-_-)zzzもう眠すぎて仕事中寝そうデス…(ウソ)



色々たいへんだケドモ 


二人とも 風邪ひかないようにネ~\(⌒▽⌒)/


さぁてと


昨日 やんごとなき事情により
明日(のテスト教科)数学ないのに 数学みてやってたという
この行き場のない気持ちは 何処へ持っていきますカネ………_| ̄|○


1、入試科目に英語と現国のない大学を選択する←_| ̄|×


2、ガチで大学いける頭じゃないから英語と現国の成績をちょっとでも上げる←_| ̄|○


3、とりあえず カレカノが 一緒に進級して卒業できればよしとする←_| ̄|○ ガクッ



それでは


明日は のみすぎないようにネ~\(⌒▽⌒)/


オヤスミナサイ…(_ _).。o○(-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する