ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

カレカノ勉強で9時帰宅ってからのオトンオレ勉強+ボッチ勉でこの期末は地味に忙しいのな(普通)(´・ω・`)←ま、今から変えればいいか笑


昨日は9時頃帰ってきました。
今日のテストは数学と古典。
夜は2時間位数学をしました。その後も自分で少ししてました。
昨日ばあちゃんに電話して、正月の帰省は弟ら家族の帰省の日を確認してから帰ると言いました。





《オバアチャンからのmail》


検診よかった お酒の席おおいから心配だったけどよかった 体大切に 今日もありがとう







応援 サンキュウジャン。








オツカレサマデス。


ダブルっち氏は、この期末は、何がキビいかって


①カノジョに勉強教えてもらったから、○そみたいな点数取るのは、流石に自分の中の何かが許さない(べつに!?)


②オトンに毎日カレカノ勉強で遅くなると言ってきたから、○そみたいな点数取ると、勉強してないのが微妙にバレる(んなわけねー!?)


ってことで、色々な意味で大変デスネ(´・ω・`)←


でも、 
カレカノ勉強で9時帰宅ってからの 
久し振りに 地味な オトンオレ勉強+ボッチ勉で 夜遅くまで起きてたトカ
意外と体力と根性、ありますネ。


期末テスト終了まで こんな感じで モチベが続くよう
まぁ見守っています(^-^)


てか、さっき、オトンオレ勉強を、「地味」トカ言ってすみませんでしたって感じデスカネ(//∇//)


オヤスミナサイ…(o_ _)o.zZ

×

非ログインユーザーとして返信する