ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

夜8時模試終わってダッシュで電車乗ったケド結局オトンと駅で落ち合って今日最初のご飯食べたから拍子抜けなのな( ゚x゚)←安心したよね?笑




(=∩ェ∩=p【おとんメル】q=゜w゜=)


昨日はご苦労様。
早く着いたので、結構のんびりできました。
帰りは2時間半かかりましたが。


帰って、買い物済ませて、8時だったので、
ダブルっち君に連絡して K駅で待ち合わせして、八剣伝で食べました。


今週は、あと三日。木曜日は午後から保健所。
土曜日は飲み会。最大で、水、木、土、日泊まってきます。









(=∩ェ∩=p【おかんメル】q=゜w゜=)


オツカレサマデス。


(*δ_δpハッハq) 昨日は、往復の運転、ガンバってくれてアリガトウゴザイマシタ。


今回のお里帰りは、全体的に、寛大すぎましたネッ。


3人前の珈琲の粉を、半分床にぶちまけて、呆然と佇むカアサンに
オバアチャン(と時々オトン)は、
「薄汚れた床を布拭きする良い機会ではないデスカ」と
チラシと雑巾を使って、一緒に片してくれたし、


コーヒーカップをお盆にのせようとして、 誤って淹れたて珈琲に指突っ込んで、


またまたこぼした時も
オバアチャンは、フツーに会話を続けながら 片してくれたし。


可愛いから…許された感がありましたカネ?(←寛大オネシャス)



(゚Д^* pチッチq) 昨日は、模試の送迎の後、実家へ直行するという
タイムロスなしのギリギリプランの決行が、
私のトイレ事情で危うくなりかけたケレドモ、
結局寄り道せず、高速を飛ばして、思った以上に早く着きましたヨ?(1時間半)


着いてまず、トイレへ行きたかったデスネ?


私もあと三日ガンバれば、一週間遅れのお盆休みを取らせて貰います(5日間)。
しかし、木曜日の午後から、保健所検診の仕事に入ってほしいとの連絡がががが?


実質お盆休み4日半…トカ思ってごめんなさい。ガンバります…。
4日半とはいえ、Maximamで4日、お泊りいけるゾ、ミタイナネ?



(*δ_δpハッハq) 水、木、土、日が不定期外食で、その他は家食(予定)って、まじデスカ?


胃腸に最大負荷の週!(←寝たら、明日の朝を迎えられるかが不安なレベル??)


来週は、少し、軽くしてクダサイネ?



(・∀´・pオッレq) たらいもー。
10時から8時まで拘束の模試からもやっと解放されて、
まぁ一区切りついたから、次は夏休みらしく、家族でお里帰りだな?
なんて、なんとなく思ってたら、
両親だけで、昨日のうちにもう行って来たトカ、ちょっと拍子抜けしたよね?


しかも、ばあちゃんから預かって来たという お小遣いのぽち袋を
無理やり そっと 握らされて、


どんだけ寛大かよ?優しいんかよ?


これ、ぜってーオレの信頼なくすやつや?トカ
もう次はないやつや?トカトカ
そんなことはどうでもよいレベルで、
やっぱ ばあちゃんは ばーり大好きーーーーー?



(゚Д^* pチッチq) トウサンは、お盆に子どもが一緒に帰ってくれないトカ
そんなことでは怒りませんヨ
心が広いから(←寛大オネシャス)


高校生の時期は、
ばあちゃん家に行きたくなくなったんなら、そりゃしょうがないっしょ?
行きたくなくなっちゃったんだから。
昔の高校生も、まぁ人間関係には忙しかったね…(遠い目


昨日は、模試からの、久しぶりにオトンに付き合っての八剣伝、オツサマでした。



(・∀´・pオッレq) 別に、お腹へりすぎてダッシュで帰宅トカ必要ないくらいには、
ありがたい外食イベだったかも?


(*δ_δpハッハq) おろ?


カアサンには、話が見えない展開になっちゃったケレドモ、とりあえず、
まだ里帰りワンチャンあるかな?
オトンにお盆休み中に 
 行き1往復→
ばあちゃん家で1~2泊勉強→帰り1往復 
してもらえば、まだ間に合うよね?ワンチャンあるよね??

(←寛大オネシャス?)




それでは


月曜日も ゆるどじ  ゆるにぶ  ゆるわっふいな  アフターを過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤






(=∩ェ∩=p【ばーちゃメル】q=゜w゜=)


◇◇から お礼のメールゆうべあったよ














にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

    応援アリジャガバタトウニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する