ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

テスト前ちょっと一緒に勉強するくらいなら会う周期が毎日でもいいのな(ボソッ φ(..)←ここテスト出るから~(ホントダヨ笑





昨日は、一人でうどん屋で食べました。ダブルっち君は9時半頃帰宅。
ふるさと納税の野菜届きました。
イチゴ、キウイ、みかん、白菜、キャベツ、ジャガイモ、お米でした。
今日のダブルっち君の予定は、15時ころまで学校で、その後、彼女と一緒。
私は、昼からクリスマス会兼忘年会、16時から風呂の調子が悪いので修理を呼びました。
修理が終われば食べに行きます。特に予約はしていません。
明日はフリーです。







《オバアチャンからのmail》


寒くなったよね野菜とどきました いちご がありあすの、御供え よかったですいまもいい匂いがしています ありがとう





応援アリガトウ((ボソッ

×

非ログインユーザーとして返信する