ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

イージーモードすぎて模試の志望校は毎回高校の先生に書いて貰ってるのな(ω |||)←せめて模試に勉強道具くらい持って行こうかな?笑




(=∩ェ∩=p【おとんメル】q=゜w゜=)



昨日は、焼肉とサラダ。


今日は、午後から、友人と遊ぶみたいです。


明日は、朝9時にK駅で待っててください。







(=∩ェ∩=p【おかんメル】q=゜w゜=)


オツカレサマデス。



(゚Д^* pチッチq) 昨夜は、エアコンかけて、窓閉めきって、
ムスコと二人ホットプレート焼肉&キュウリのサラダ。


あつくて、もう、メニューも思い浮かばんデスヨ?


ムスコは、今日は全統模試の前日のはずが、午後からデートかましてるカモデス
(ほんとはそれどころではないが)


まぁ、明日は朝から晩まで、ムスコは模試漬けですし、
私たちは彼の分まで、里帰りを楽しんできますカネ?



(・∀´・pオッレq) 今日は、お勉強デートのはずだったケレドモ、
リュック開けたら勉強道具なにもはいってなかったよね?
1番勉強しなきゃならないオレが勉強道具持ってきてないトカ、イージーモードすぎるよね?


明日の模試は、全力で、英単語とセンター試験の問題集と、デートするから大丈夫
(意訳:明日の模試は、全力で、リュックに、英単語とセンター試験の問題集を入れて行きます)。
人生初?



(*δ_δpハッハq) 今日は、家の中は、そこら中焼肉くせぇかな?


明日の模試の準備は、なに持って行くのかな?
受験票と、筆記用具と、勉強道具少しと、お財布、ケータイ、ティッシュ,ハンカチくらいかな。


ねーねー。


勉強道具を持ってこずに 強気の姿勢で模試に挑むとすると、
模試が始まる前に、おわってる感が凄まじいんだケレドモ、大丈夫?


やっぱ明日は、リュックに勉強道具を詰めるのを 忘れないようにしようよネ?



明日は、オカンは元ダンの実家に行ってきますケレドモ、弾丸日帰り遠征は荷物も少なく、だいぶイージーモード デスヨ。


あ、オバアチャンへのお土産持ってくるの忘れた…。



(゚Д^* pチッチq) 勉強道具なんて、持って行こうが行くまいが、気休めダカラ同じカモ??


ただ、バアチャン家に里帰りするのに、ちょっとだけ勉強道具持っていくというんであれば
止めないケドモネ?(田舎すぎてなんにもない)



オトンは、君らとはちがって、なかなかイージーモードに切り替わらないので、
バアチャンにキッツい口調になってしまう事があって、
毎回お盆に里帰りするたびに、自己嫌悪するのをどうにかしたい
デスヨ?  はぁ…。


とりあえず
憂さ晴らしもかねて、今晩カラオケスナック行ってきます←



(*δ_δpハッハq) 元ダン、ドンマイ。
カアサンは、憂さ晴らしは、里帰り先での、
オバアチャンとの、愚痴混じりの思い出話&ぶっちゃけトークで、出来るんだけどな?



オバアチャンもカアサンも、ぶっちゃけ、


親孝行して自己満足的だなと思う子も、


うまく親孝行出来なかったなと自己嫌悪に陥る子も、どっちも好きデス。


オバアチャン「超かわえぇ~~~」

カアサン「可愛すぎて涙でる~萌えチぬ~~」ミタイナ会話
(トウサンをダシに)。



オバアチャンとのぶっちゃけトークは、何気に和むから、
明日はもしかしたら、ドライブからの温泉へ連れてってあげる時間ががが……。


息子氏が免許とったら、オバアチャンをドライブに連れてってくれるかな?



(・∀´・pオッレq) ばあちゃん心ひろっ。
あーなんで、模試とお盆が被っちゃうかな?マジで心が揺れる~~~


ところで、
オレが 里帰りするとして


オトンの実家でポケGO起動→なんにもねえ→携帯の充電もやべえ→他にゲームソフトもねえ→勉強道具もねえ→なにしよう…か~~~~?


ってなる件は、どうすればいいですか? 




それでは


土曜日曜も ゆるだらー ゆるぐだー ゆるかわー なアフターを過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤
















            応援アリガニクニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する