ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

かれこれ6日間寝ながら英単語眺めてるケドこれは勉強したうちには入らないのな(・o・)←いや勉強してないアピールトカいらないから笑




(=∩ェ∩=p【おとんメル】q=゜w゜=)



昨日はご苦労様。


病院祝日夕直勤務、無事終わって、帰ってトン汁と他人丼食べて寝ました。


結構疲れました。


日曜日のダブルっち君の模擬テストは9時にK駅に連れて行きます。









(=∩ェ∩=p【おかんメル】q=゜w゜=)


オツカレサマデス。


(゚Д^* pチッチq) 昨晩は、豚汁と、豚汁にダシと卵を加えた他人丼。
自炊力が 戻ってきましたヨ?


日曜日の全国模試は、朝の9時には 金剛駅到着デスヨ?つまりは、早起き。
ガンバれ、ムスコ。
トウサンも、ちょっぴりお疲れモードデスガ、ガンバるゾ?


そのあと、帰省するってバアチャンには言ってあるケレドモ、
オカンは、何時頃、こっち来れる?
9時に、駅着いて、その足で一緒に奈良へ帰るのはムリ?
それだったら、荷造りは…明日土曜の晩のうちにしちゃわないと?
いちお、確認ダケしておこぅ。



(・∀´・pオッレq) きのーは、友達泊まりに来てたのに 
何時に寝たかも いつ帰ったかもしらないよね?
でも、安定の楽しさだったと思われる←
オレんちならいつでも泊まりにおいでな? 


昼は、オトンが木曜の夕直先のナースさんの分とオレの分の、銀装のカステラを買ってきて、
仕事行く前に起こされて、そのデザートを食べさされたよね?


カステラは嫌いじゃないし、黄色部分が好きナノデ、
茶色部分の底紙を剥がすのは、絶対に忘れなかったオレなのな。


つーことで、もっかいおやすみ?



(*δ_δpハッハq) まぁ…眠いよな…………明日からまたがんばるんば…………。(小声)


昨日は、元住処帰ったら、息子氏が寝てるのに、玄関の鍵が開いてたから
アレ?! っと思ったケドモ、
息子氏が起きてきた時に聞いて、昨夜、友達が来てたことが判明。


しかも、しらんまに寝てた(八時ぐらいからねてた?)ナンテ
涙出るレベルで笑いが禁じ得なかったよね


しかも、トウサンが、(寝起きのムスコにカステラ出すついでに)
プレーンヨーグルトが明日が賞味期限なのを思い出したとばかり、
オカンにもデザート用意してくれたあたり、
その予想外のデザートに、涙出るほど萌えチぬしかなかったよね??


とりま、今週は、木曜休日出勤と、日曜早起き送迎で、
まだ ちょっぴりお疲れモード のようだケレドモ、
日曜の奈良への日帰り帰省は、思い出に残る一日にしようネ?


その ちょっぴりお疲れモード に関しても、
たくさん遊んどいて、疲れたトカ弱音本音を吐くのは おこがましいと思わずに、
少しぐらい弱さを見せてくれると めっさ 萌えチニ度が強まるよね??



(゚Д^* pチッチq) まあ、うん、では、夕直行ってきます…。
とりま、息子くんは、
オトンが帰るまでに、
英単語を、寝ながら覚えるのと並行して、
数学を、寝ながら、問題と答えを交互に見て、

気になるところはググるナドして、
キリの良いところまで進めておくように。ガンバれ!!??
  


(・∀´・pオッレq)  ムーーリーーーーー
ベッドで ぐで~~~ってしたいーーーーー
模試勉、やる気にならないーーーーー
模試は夜の7時までかかるトカなにごとーーーーー
うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー
(ここにきて盛大な弱音?




それでは


金曜日も うねうね ぽこぽこ くるんくるんな アフターを過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤












   応援アリガドンタニンドンニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する