ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

カレカノ勉強はウエルカムだが勉強そんなに教えらんねーから誘いづらい罠あるあるなのな┏(;^o^)┛←家でも勉強させようず笑





昨日はご苦労様。
昨日は朝、ダブルっち君を送って、いったん帰って急いで住友病院へ。10時に着いて、血液検査、全身CTとりました。
結果は後日郵送してもらいます。
昼過ぎに終わって、軽く昼食を食べて、時間をつぶし、夜は鮨でした。
ダブルっち君は8時頃に帰ってきたようです。
今日も彼女と勉強らしいです。
明日は、職場の忘年会。日曜日はフリーです。








応援サンキューウェルカム。






オツカレーサマデス。


明日は
8時出勤からの 午前中仕事バタバタからの
職場でちょっと早い 子連れクリスマス会兼忘年会デスネ\(^^)/


飲むより ガッツリ食べたり┗(^o^)┛
お子たちのプレゼント交換をしたり┏(;^o^)┛ 
早めお開きしたり┏(^o^)┓


がメインの スタンダードパーティーになるかもだけども 
これが毎年たいそう楽しいのも
楽しいスタッフのみなさんのおかげデスネ\(^^)/
┏○)) アザ━━━━━━━━ス



さてと、


ダブルっち君は、トウサンに 毎日カレカノ勉強しているアピールしまくってる?ミタイやけども
カアサンもそういう高校生っぽいことしたかったぞ。くそぅ。 


じゃなくて、内心、
 うちのオトンは
 めちゃ分かりやすく勉強教えてくれたり┏(^o^)┓
 出かける時、運転してくれたり┏(;^o^)┛
 彼氏力たけえ(高い)┗(^o^)┛


と、謙虚に思っているのカモデスネ┏○))



オヤスミナサイ(∪。∪)。。。zzzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する