ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

友達泊まるからリビングに移動させた布団見て勉強なんかほっといて寝よって気になる週末なのな(。pω-。)←布団好きすぎて勉強なんてしてらんないわけだ平日も笑




(=*^∇^=p【おとんメル】q=゜w゜=)


昨日はうな丼、味噌汁。鰻は一人一匹だったので、結構食べごたえありました。


今日も、夏季講習へ行きましたが、気分は休み。今夜は友達(K君)が泊まりに来るそうです。


私は、夜の鮨、カラオケで、お泊りです。明日もフリー。









(=*^∇^=p【おかんメル】q=゜w゜=)


オツカレサマデス。


(゚ω^* pチッチq)  昨日は、天然鰻一人一匹ガッツリ盛りのうな丼で、鰻祭りデシタ。
  鰻大好きすぎて、一匹を二人で分けるトカ、1匹だけ買って混ぜご飯にするトカの発想はなかったデス。
 ご飯鰻ご飯鰻の四層構造の 鰻重にするために、やっぱ重箱を買おうかな~?
 夜食べるには食いでありすぎたケドモ、翌日のお肌ツヤツヤ、髪の毛黒々に期待して寝ましたヨ?


ムスコは、土曜は通常登校(夏季講習)ですケレドモ、気分は休日登校デシタ。


月→地元の花火大会で、地元の多くの人が、土日月と3連休をたのしむから、自分も3連休の気分になっていますカネ?


今夜は息子の友達がわが家にお泊まりですケドモ、私も鮨→カラオケ→お泊りコースで遊ぶもんね?ルンルン?


ただでさえ 週末人口過疎のわが家に、毎週1回は泊まってくれるから、ほんと助かります。
って言っても、部屋は綺麗にしないし、布団は一組しかないので、イヤではないのかな?
ほんとにアリガトウ!



(・∀´・pオッレq) 昨夜のうな丼は、ご飯を鰻覆い隠すくらいいれたらナントカ食べられたデスネ?これで、鰻は制覇しましたヨ?



(*δ_δpハッハq) めでたし。あとは、烏賊、牡蠣、マッシュルームを制覇したら、ぬるっとした食感系全部制覇したも同然だな?



(・∀´・pオッレq) いいよもうマッシュルーム食べなくても生きていけるし他も食べたらタヒ亡確定だから制覇する必要なし!
ついでに、毎学年言いますが、絶叫系制覇できないオレを哀れんでいただく必要も、全然なし!



(゚ω^* pチッチq)  キムチ鍋にした時、エノキ、少し食べれるから、マッシュルーム食べれなくても、きのこ制覇はもう良いですヨネ?
トウサンは、この永遠に続くともしれない○ソリプライ合戦を続けることを悪いとは言わないケドモ、
ムスコにとっては、マッシュルーム制覇より、もっと優先することがあるってことで、尊重してあげましょうカネ?



(・∀´・pオッレq)  オレ、例のヒーローズ2は、自力で完全制覇してやったぜぃ?
ドラクエトカ、小学生の頃は、攻略何冊もみながら、制覇してたよね?(遠い目)



(゚ω^* pチッチq)  そういう、「受験の重圧」無くのびのびやってるムスコは、見てて気持ちいいものがありますヨネ?
こと、勉強に関して、いつもカアサンひとりを焦らせてしまって、大変申し訳ないと思っています泣
トウサンは(焦ったり慌てたりはしないケレドモ)、そろそろ冷静に、どうにか勉強の時間を確保しないとヤバいとは思っています泣



(*δ_δpハッハq) くらえ会心の一撃ぃぃぃ←




それでは



週末の土日も のんびりんこゆるりんこどんぶらこな アフターを 過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤













   応援アリガトウゴザイマッシュニャン。



×

非ログインユーザーとして返信する