ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

家帰ってから生産的なことするの無理ではみたいなとこあるのなヾ(´○` )←受験シミュレーションゲームのストーリー練るトカどすか?(適当)笑




昨日は、ハンバーグとサラダ。


夜は、風呂入って、テレビ見て、寝ました。


今朝も、りんごジャムのホットサンド。


明日は、ダブルっち君を送って、さっさと遊びに行きます。









オツカレサマデス。



(゚ω^* pチッチq) 昨日は、すでに形作られているハンバーグを焼いてソースを作る、レタスを千切ってサラダにする、という生産的な活動をした後は、テレビ見て…風呂入って寝ましたヨ?


ムスコは、夏季講習から帰ったあとは、ブレずに、だらっと消費活動してただけでしたネ…。


まぁいろいろ言ってやりたい気もするケドモ、
センターまであと170日。からだを大切にして、元気に過ごしてくれるのが一番。


「ぼんやり音楽聞いてる暇あったらさっさと課題やれよ?」って言って、
「今日のノルマ1時間くらいで終わらそうと思えば全然終わるだろ?」って言って、
「明日もやれよ?」って言って、
気合の正拳突きしてくるトウサンはどうですか?


「遠慮しとく」って言って断るよね…?


ってことで、
明日は、仕事のない木曜日だから、ムスコを送って、そっからあっそび~♬



(・∀´・pオッレq) 気合の正拳突きトカされたら、日付が変わるまでは、意地でも起きてないと、殺られそうだよね?(布団に入りつつ)


まぁ、オレが、もっと生産的なことがしたいーって焦燥感がするのは、
夏季講習で「ここが受験で出る」って言われた時だけだから?(←やってもいない受験勉強の後遺症説


ってことで、家では 生産的な事は何もせず、ダラダラしますヨ?
(布団でイヤホンつけて繰り返しけいおんを聴く至福の世界へ…)



(*δ_δpハッハq) 「卒業して大きく世界が変わると思うヨ」って言って、
「受験後に、最も生産的な年になるミタイナことは、カアサンにはあったので、ガンバって」って言って、
もう少し中長期的な話をしようとするカアサンはどうですか?



(・∀´・pオッレq) 受験はシミュレーションゲームじゃないんだからネ?


オレはブレないから、中長期的にもノーマルエンドになる(何も生産的なことが起きない)のは自明デスヨ?



(*δ_δpハッハq) トゥルーエンドは結婚?・・・違うか。(話がそれた)


「受験はシミュレーションゲームだと思えばいいんだよ?今日のノルマ消化するたびにレベルアップする感じの?」って言って
「ラスボス=本番で殺られないように、今からガンバ?」って言って
ネバるカアサンはどうですか?



(・∀´・pオッレq) そうか!!!
そのシミュレーションゲーム、明日からやろう(って言えるのもあと170日)




それでは、


水曜日の夜も だらーっと ぽけーっと ごろごろーっと 過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤









にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトハンバーグニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する