ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

明日で「センターまであと170日」トカ言われたら「ガキ使(大晦日)まであと150日」と言い変える呪いにかかってるのな(-公-;)←どっかに緊張感落ちてませんか笑







昨日は、とろろ、塩サバ、味噌汁(ジャガイモと玉ねぎ)。


風呂に入って、さっさと寝て、週末に備えます。

















オツカレサマデス。



(゚ω^* pチッチq) 昨日は、塩サバ焼き、とろろかけゴハン、新玉・新じゃがの甘め味噌汁♡
時間があったので、しっかり作りましたヨ?
玉ねぎとジャガイモを、味噌汁に入れたのは初めてだったケドモ、
今夜は、残りの味噌汁にルーを溶かしてカレーに変身させるトカは、しませんヨ?念のため?


今週は、基本、帰宅→食べる→風呂→寝る→出勤と自制して、大切な週末に備えますケレドモ、
なんだかまだ火曜日なのに、もう週末気分デス。
追悼飲み会は、4~5人ぐらいと、こじんまりですケレドモ、
(故人も含め)メンバー全員、ラグビー部留年組の連中デス。
 私は、一年休学し(人権部部活のcapをやって)たので、彼らと同級生の関係デス。
休学してよかったかな?
兎にも角にも、この5人は、いつまでも仲良くしてたいデスネ…。


あ、来週月曜日の地元の大花火大会は、安定の、激混みになる前に、さくっと地元脱出してお泊りコースデスヨ?



(・∀´・pオッレq) オトン、行ってら~です。

花火大会…、オレはそもそも、家から出るのだろうか…?
せっかくオトンがおらんので、おうちデートが出来そうなもんですケドモ、
彼女サンも、花火大会の日に、特別なことしようトカ言ってこないよね?
「今年は、忙しくてあまり会えないケド、
来年は、進路違ってても一緒に行けますようにって、願い事だけしといて」

とは言われたよね?

んで、まぁ、忘れるよね?

のろけ連発すな、ただでさえ暑いのに?コラ?


(*δ_δpハッハq) 勉強忙しくなって、彼女サンにあんま相手してもらえなくなっても、ずっと仲良くシテネ?
そして、明日で、「センターまであと170日」だからといって、だらだらして特別なことはしない息子氏でも、
持てる愛情は人一倍なので、仲良くしてあげてネ?


(・∀´・pオッレq) オレは その辺にいる ただのゲーム好きッスヨ?(夏課題オワラナイ)



(*δ_δpハッハq) そんなことないデスヨ?

それよか、唐突に「センターまであと何日」トカ言われて、危機感感じてたらゴメンネ?
実際は、案外このまま、なーんとなく「一般入試まであと1日」の日がやってきて、あっさり終わってくれるものだから、安心してネ?



(・∀´・pオッレq) オレは今起床→夏季講習→zzz→夕飯→風呂→就寝で、課題はほぼ手つかずなんだけど、

それにしたって、夏季講習が終わっても、連日15時とか16時に起きるわけだから、自分に甘いよね?♡
課題やるきっかけ、どっかに落ちてないかな?



(*δ_δpハッハq) スマホで探してよね?(←無理っす)




それでは


火曜日の夜も   によによ  るんるん   ゆるゆるんと 過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤










にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

      応援アリガトロロザイマスニャン。



×

非ログインユーザーとして返信する