ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

なにげ初めて一緒に勉強したケド意識高い系はとっくに始めてるのな(´・_・`)←一緒にケツりたくないでケツ宣言はよ笑





昨日は、ダブルっち君は10時頃に帰宅。彼女の家で勉強していたようです。


今日も勉強してくると。
明日はダブルっち君を送った後、住友病院に検診行ってきます。多分、夕方までかかるのでそのまま夜は鮨です。






応援ゴッツカンシャ。





オツカレサマデス。


昨日は、彼女と勉強会のあと
1時間くらい無駄話して?10時帰宅、お疲れ様っしたーー(^v^)もっとはよ帰れ♡


ダブルっち氏は、今日もまた 期末前の勉強 一緒にするべ!トカ
さい先、いいデスネ~
トウサンは 明日の健診(簡易版)、早く終わるといいっすねーー(^v^)ガンバッテー♡


昨日から 一人で食べるという いささか寂しい試練続きですケドモ
栄養バランスの良い食事をとって いい結果叩き出してクダサイネ(^v^)


すでに暴飲暴食しちゃったーーということでは
お水飲みまくって浄化させるトカ!\(^^)/気合でトカ!\(^^)/


まぁ、いっか。いつも通りで。(・∀・)


オヤスミナサイ…(_ _).oO

×

非ログインユーザーとして返信する