ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

家ですき焼きの肉シェアする時は空気読んでオトンがいらんなった残り食べてあげるのな(^q^)←まじ神だし甘やかし過ぎ笑




昨日はすき焼き。肉400g、白ネギ、白菜、水菜、糸こんにゃく、豆腐。
昨夜はなぜか寝付けなく、夜中に携帯いじったりしました。
日曜日の病院夕直勤務が無くなったので、少し元気に







《オバアチャンからのmail》
今年はチョイスは 瞬間湯沸し器 欲しいからお願いまだ今のところ使っていますが 自動にスイッチが切れないけどまだ使っていますお正月のお土産楽しみに待ってますくれぐれも急ぐことありません、小さいもの お願い  今日もありがとう






応援アリガトウシェシェ。







オツカレサマデス。


昨日、夜寝付けなくて、携帯いじってたのは、オトウサの方デスカネ?(^o^;)もうフラフラだ〜


うーん?夕飯あれほど、
すき焼きの、はくさいとネギとしらたきととうふとみずなを モリモリ食べたのに
お腹すいて眠れない謎ミタイナ?(´・ω・`)


つか、ダブルっち氏であれば、彼の胃袋はどうなってるんだ…ミタイナネ(´・ω・`)


だってアレ、
二人ご飯をシェアして食べる時は
魚系は毎回、美味しいところを選んでもらってるし
肉系は毎回、トウサンが先にいらんってなって 残りをもらってるしだからネ!



・・・まじ、神対応だし、甘やかされすぎで反省ナノデス。。。


あ、三人でご飯をシェアした時(オレと息子と、時々、嫁はんみたいな時)にも、
コレやってますガ何か?…ミタイナネ?(´・ω・`)←1ミリも反省してないし。。。


カアサンの持論では
トウサン(や関西系のオトウサン)が、夜中に何か変なテンションになるのは、
晩ごはんに、鍋トカ すき焼きトカ 鉄板焼きトカを、
ダブルっち氏と二人シェアして食べた為、、、と思われます(^o^;)←超適当


ナノデ、
今夜は ダブルっち氏が 空気読んでか読まずか 外食せずに帰宅した場合は
フライパン系料理キメて(?)早めに
オヤスミナサイ(^-^)zZz…





にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する