ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

4連休デート以外外出てないケドその場しのぎでまだ食べるものに困ってないのな|ω・`)ノ ←満月の方向目指して何か食べて帰ってこよう?笑



日曜日は病院夕直勤務のあと、ダブルっち君を置いて、一人で難波に行って食べて、泊まって帰りました。


ダブルっち君は月曜日は自分で起きて、バスに乗って、難波で彼女と待ち合わせし、映画をみて、串カツ食べて、9時に帰宅しました。


今日も休みなのでまだ寝ています。今日はのんびりするらしいです。


今週は、木曜日は医院の掃除と午後から保健所、夜は飲み会。土曜日は未定、日曜日はフリーです。







オツカレサマデス。


(*・Д・`pチッチq) 一昨日(3連休2日目)は、高校生の息子を家に置いて、夜お出かけしたりお泊まり行ったりしてきましたヨ?
まったくの無計画だったケレドモ…。
前も言ったように、私には、開業から10年たったら引退しようという計画しかないケレドモ…(もう過ぎたケレドモ…)。


でね、息子は翌日はデートの予定らしかったんだケレドモ、
自分でちゃんと起きて、待ち合わせに間に合うよう、出掛けてくれましたヨ?


親の方から距離を置いて見守るってのがね、こんなに良いと思ってませんでしたヨ?
いや良いとは思ってたケド、
ここまで、息子が気合力入れて、起きるとは思ってなかったから、もー嬉しくて、大満足デスヨ?


(*δ_δpハッハq) それじゃ、4連休ラストの今日一日は、ゆっくり寝かせてやりますカネ?
昨日朝早くて疲れてるだろうし?



(・∀´・pオッレq) オトンとオカン聞いて。オレ今日も10時前に起きたんだからネ?
 TVつけっぱで、ゲームしてたけどな?



(*δ_δpハッハq) たぶん今日も、このまま何も勉強しないんだろうな…?
ゲームするのはいいケド、起きてすぐ開始するのはやめてホスイし?起きたら、散歩トカしてホスイし?



(*・Д・`pチッチq)  まぁまぁまぁ、それが出来ないから、苦労してるんだってば?



(・∀´・pオッレq) オトン、ほんま行動がオレと似すぎてて?おもろいわ。(逆だろ?)リスペクトやで?



(*・Д・`pチッチq)  言っても信じて貰えないだろうケドモ、
トウサンは、小学生時代、今のゲームとかスマホみたいなんが、世の中に出たらいいなとは思っていたんだケドモ、まさか実際に作られるとは思ってなかったんデスヨネ。
そんな経過があるから、
「親が子どもに無計画にゲームを買い与えることは良くない」
って言う人がいるケレドモ、トウサンの発想はちょっと違うんデスヨ。
ゲーム買って貰った子らが、それを無計画にやり込んで、
もっともっと進化したものを作っていくのが、
世の中の素敵の一つやん?っていう発想なんデス。


まぁ何にせよ、周りをみると、考え方は人それぞれですから。
例えトウサンの小学生時代に、今のようなゲームが発明されていたとしても、
トウサンの家は、まず買えるっていう保証はなかったデスネ?



(・∀´・pオッレq) 
最近、無計画が過ぎたオレは、即座に、「今日一日ゲーム三昧」という計画を立てました。
今のところ計画通り過ごせています。(ネムタス)





それでは


火曜日の夜も らみぱす らみぱす ゆるるるる~っと 過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪


オヤスミナサイ💤







満月美しいょ 又見られました 元気でよかったです今、は歩く事 はないし その日その日元気で良いと思って生活しています。早くお月さまみいや







にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウゴザイマンマル オツキサマニャン。




×

非ログインユーザーとして返信する