ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

今日から4連休ダケド高3だから遊べねえミタイナ生活をするにはどうすればいい?なのな(ρω*)ノ←起きたら一日目半分終わってました。笑



昨日は唐揚げ、サラダ。


今日からダブルっち君は4連休。火曜日も休みで、水曜日が終業式。


私は、今日は半日で、午後から遊びに行って、夜はおとうとと鮨。



明日は夕方から病院日曜夕直勤務で。明後日はフリーです。









オツカレサマデス。


(*’ェ`pチッチq) 昨日は、ちょっと涼しかったので唐揚げしたケレドモ、揚げ油が暑かったデスヨ?
揚げ油の再利用は、いつ何をどうしようかな?
頂いた地元トマト・メインのサラダは食べるけど、好んでは食べなかったなぁ?(トウサンも然り?)
もう少し熟すのを待って出すべきだったかな?


息子は今日から終業式まで試験休みの4連休で
私は3連休のうち、完全フリーなのは、月曜日だけだケドモ、さて、
家事は連休明けに回すミタイナ強行スケジュール組んでがっつり遊びまくるか、
明日の仕事行くまでの中途半端な空き時間になんぼかやっておくか、悩みどころだな?



(*’ェ`pハッハq) 「うっわ大変?いつ休むんだヨ?
  連休なので普段やらない家事(包丁研ぎトカ靴磨きトカ布団のダニ退治トカ)をこなして
  家でまたーりする時間を作れヨ?」
って、言い聞かせられたい気しかしない要約文デスネ?(自分で書いといて言ってる)



(*’ェ`pオッレq) オトン、遊びにいってら、いってら~。
別に3~4日家事やんなくても、腕前かわんねーし?



(*’ェ`pチッチq) 嬉しいこと言ってくれるじゃないですか?
でも、「誰か昼ごはんか晩ごはん作りにきてくれ~」って要望があれば
いつでも飛んで帰りますヨ?



(*’ェ`pハッハq) ここは
「別にゲームも、3~4日やらなくても、腕前変わらないヨネ?(家事然り、ゲーム然り、勉強は)」
って言ってくれるべきところじゃないかな?
ケド、「3~4日やらなくても腕前変わらないのは、マリカーか昔のゲームくらいだよね?」って息子氏に怒られるのがめんどくさいから、言わないよね?
(カアサンも然り)




それでは


ゆるゆる ほけらーんで にゃははーな 週末の夜を 過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪


オヤスミナサイ💤;








◇◇の休み もう少しばあちゃん とこ 近くであればばあちゃんの てつだい して欲しい事いっぱい あるけど?断念 仕方ないか 今日は陶器の整理   まあぼつぼつやるか









いつも応援ありがトマトニャン。




   アクセスカウンターもアリガトメイトウニャン☆彡


×

非ログインユーザーとして返信する