ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

けいおんイヤホンで聞いてて中2臭全開でも嫌いではないとオカンに言われたのはオレだけ?(言われたくないのなr(・x・。)←キャラは区別つかない自信あるけどな?笑




昨日はご苦労様。
飲み会が無くなったので、一人で食べに行って、8時頃に帰宅。
ダブルっち君とごろごろして、さっさと寝ました。


今日は金曜日。明日はおとうとと鮨です。


写メ送っときます。







オツカレサマデス。


σ(Д・`)オトン 昨日は飲み会あると息子に言ってきたんだが、飲み会無くなったノデ、
 蕎麦屋で蕎麦すするくらいしかやることがなくて、8時頃に帰宅しましたヨ?
 さてと、
 今夜もさっさと家事して、ごろごろしよう?
 明日は久しぶりに弟とデートダカラ、今日は早寝して明日に備えますヨ?



o-(・∀´・)オレッチ 昨日はテスト返しの日で家帰ったらオカンいて「結果を聞いてあげてもいいよ」と言われたノデ、「マジクソただいま」って気分になりながら、全部見せたヨネ?
 化学が欠っとたケド、別にどうでもいいってオレ言ったヨネ?(化学は、無理ゲー。認定)
 さてと、
 今夜も、風呂上がってクーラーのついた部屋のベッドでごろごろして、ついてるテレビも観ず、ずーっとスマホするかな?
 

  なんかこうー、時間を気にせず、ごろごろぼーっててしてると、さっさと結婚してえなってなるのな?(まだ職にすらついてないだろっていう)
 さかのぼって、小学生の時は、まぁじ、じいちゃんやご隠居に憧れてばっかいたケドモ?
 隠居ガチ勢だから、小~中~高2まで、夏休みはギリギリまで宿題もなにもしなかったし?
 よしっ!高3も、ごろごろぼーでのびのびーな 夏休みをキメるのな?(鬼短いケド)


  
σ(Д・`)オトン トウサンは、今は仕事は、そんなに激務じゃないんデスヨ。

   でもネ、さっさとリタイアして、のんびり毎日を送りたいんデスヨ。
 でもネ、この話、話し出すと際限なくなるノデ、カアサンに呆れられちゃうんデスネ?

 ま、仕事は当分、疲れない程度に、明日の心配をせず、ゆるっとやれたら理想デスネ?



o-(・∀´・)オレッチ え?そうなの?じゃ、オレ安心して隠居できるじゃん?(って、オレ18歳やけど?


σ(δ_δ。)オカン なんか、じわるけど、マジクソかわゆす?(特に息子氏?)


 話、なるべく早めに切り上げて、化学を少しでもしてクダサイネ?
 夏休みは、起きぬけで、化学の夏休み課題さっさとやって、
 眠いなと思ったところで切り上げて、あとは好きにごろごろしとく、でも、

 2学期にワンチャンツーチャンあるカモデスヨ?


o-(・∀´・)オレッチ あー、 オレ、起きぬけは、中二臭全開の むかつく野郎なんでー。
(はらへってるケド寝すぎで眠くてなにもやるき出ない→バランス崩しながらゾンビ歩きで起きる→ソファーでスマホつかんだまま、ぼけっとタイム…のぱてぃーん)


σ(δ_δ。)オカン てか、この話、話し出すと際限なくなるノデ、以前トウサンに呆れられたやつや?


o-(・∀´・)オレッチ (はその後、リビングでちょっと化学やろうとしたケド、ふうふ喧嘩の喧噪により、0秒でリタイアしたとさ…?)




それでは


金曜日の夜も のんびり やんわり じんわり ひんやり ぼんやり 過ごしてクダサイネ.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-† 


オヤスミナサイ💤










 応援アリガトウナラカガクハジュウゴテンニャン。






×

非ログインユーザーとして返信する