ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

マジで先生に数学の○研模試学内1位ってゆわれるまで知らんかったのな(*´х`*)ъ←レッツばあちゃんに報告笑




昨日は、すき焼き(牛肉、白菜、白ネギ、しらたき、豆腐、えのき、うどん)。食べすぎました



今日は、ダブルっち君はテスト返却と、模試の数学。


私は、朝から予防接種、昼はみんなと西尾さんで昼の懐石予約してます。
午後に保健所行って、夜は飲みに行きます。








オツカレサマデス。


σ(Д・`)オトン 昨夜はすき焼きで、しかも肉メインでガッツリ行ったあとうどんで〆た訳デスガ
只今絶賛暴食自粛中ナノデ、写メはなくてもおけデスカネ?(ごろごろ



o-(・∀´・)オレッチ 今日は学校早く終わって、帰りにどうしてもポテトが食べたくなって、Lサイズお持ちかえり歩き食べ(歩き食べ自粛失敗)したケド、只今絶賛買い食い自粛中ナノデ、写メはなくてもおけだろ?(ごろごろ



σ(δ_δ。)オカン おけおけ、写メが全然ないので…今日はこれでも、ブログに載せとくケド、事後承諾でおけデスネ?


(後半、数学偏差値72~70の模試結果の写メ)



σ(δ_δ。)オカン(独白)二人は、只今絶賛おなかゴロゴロ中なのカナ?

『こいつら、6月の数学の進研模試で学内で1位取ってんのに、なんで気づかないんだよ。ふざけんなまじ絶許』って想いは オカンのお腹のなかにしまっておくしかないヨネ?



それでは


木曜日の夜も ぼんやりゆるゆるぼやぼやぼー して過ごしてクダサイネ(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


オヤスミナサイ💤






うれしいメールありがとう ◇◇よぅ頑張ってくれたうれしい   ◇◇にメールするわ














  応援アリガメハメハトーニャン。



×

非ログインユーザーとして返信する