ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

芸術鑑賞の次の日の校内模試トカあんな赤点だらけのイベまだやる気か願い下げじゃクソがっていうアレなのなp(`ε´q)←やるしかねぇ…笑





昨日は一人で天下茶屋の寿司屋に行きました。
ダブルっち君はカラオケ行って早めに帰ってきました。


今日は、芸術鑑賞とかで学校に行きました。



明日は模試のようですが本人は気にしていません。










オツカレサマデス。



(*’ェ`pチッチq) 昨日は、一人で天下茶屋のお店で飲んできましたヨ?


ゆーても、錫製のお猪口に4杯か5杯かくらいデスヨ?平和なものデスヨ?



(*’ェ`pハッハq) オカンは、とりあえずキンキンに冷えたグラスに豆乳を注いで、期末打ち上げかんぱーーいしましたヨ…ちょう平和なものデスヨ??



(*’ェ`pオッレq) オレらは、昨日はカラオケ5時間くらいで早めにおつったし、ぜってーまた行くのな?



(*’ェ`pハッハq) ストレス発散は大事デスヨ?
(7-8月の行事予定表を見て)これからは 5時間がっつりというのは、いろいろと無理があるので、2時間くらいが無難って感じデスヨ…?



期末テスト終了→芸術鑑賞→総合学力テストとテスト返し→夏期講習前半→鬼少ない夏休み→夏期講習後半→新学期



 まぁ、3年の夏休みくらいは、ちょっぴり遊び足りなさを感じつつ過ごすが良い。ハッハッハ?(←慰めているつもり)



(*’ェ`pオッレq) 7-8月の瀕死スケジュールは、見ないから大丈夫っすヨ?
見ても、チラ見で、芸術鑑賞?学校の授業が毎日芸術鑑賞だったらいいのに?ねよっ?てなるだけデスヨ?
 アレは見たら、最初からクライマックス(瀕死)なるカラ、オカンも見ずに平和に過ごすさ?



(*’ェ`pハッハq) アレを見なかったら、


夏休み夏季講習の帰りに、息子氏がイツメンでフツーに遊んで、文化祭にまたはっちゃけて、中間期末模試実テ英検テキトーに受けて、冬休み迎えて、来年の春にはフツーに卒業してるっていう、なんとも平和な一年になっちまうんじゃね?

これ、非常事態に生きていけない率20000%まっしぐらコースじゃね?



(*’ェ`pチッチq) ま~ま~ま~、平和下、野生を失った室内猫もかわゆすデスヨ?(2匹はお腹丸出しで寝てるトカトカ?)
平和を保てば非常事態は訪れないから、息子氏的には その問題はクリアしているのでしょう?

(←とりま、オカンにあ!そゆことなのね!と思って貰えればなんでもいい)



(*’ェ`pオッレq)(独り言)オトン、平和を愛するオレの声を受け止めてくれてあざっす。ほんで、こんなオレのために飯を作ってくれたり送ってくれたり、ほんまあっざすあざっす。リア友やったらずっ友レベルやで…?



(*’ェ`pハッハq) 待って。室内猫だって、Gに平和を乱されて野生返りしてますヨ?
 Gに平和な日常ぶち壊されるよりは

 瀕死スケジュール見てぶち壊される方が、まだマシっしょ??

 


(p今日も平和デシタq)




それでは


水曜日の夜も ゆるゆる  ぬぼーっ ぽかーんっていう時間を 過ごしてクダサイネ 川*’-‘*川ノδ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!


オヤスミナサイ💤









    応援アリガトウゴキザエマスニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する