ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

LINEしとって「英語教えて」トカ言うてみて「私で大丈夫?」みたいなん言うてくれたのな(yωy*)←期末明日で終わってしまう前に間に合ってよかったな?笑







昨日はダブルっち君は彼女の家で勉強して帰ったので、私は一人で王将に行きました。


夜は数学して寝ました。


今日も食べて帰るそうです。


生協の解約手続しときました。








オツカレサマデス。


ほんとは昨日で、テスト終わるはずだったケドモ、
警報で延期になったので、今日火曜でテストは終わりデスネ?
明日は、期末テスト終了翌日で、通常通り学校はお休みになるといいな?


昨日は、LINEかなんかで、彼女と急きょ一緒に勉強するってきめて
勉強してきたはずが、ちょっとしかしてこなかったので、
トウサンが(王将でぼっち飯の後)、数学見てやることになりましたカネ…?


いつもアリガトウネ?疲れているんでしょ?今夜はゆっくり休みなネ?
今週は月から日まで、めっさよく仕事する週ダカラ、残りはナントカ早寝絶賛週間にしたいネ?



(*´ェ`pチッチq) 最近は、気分はいいのに なんか眠い という日々が続きますヨ?

でも、体がダルくて起き上がれないトカじゃないので、体調は万全デスヨ?
今日も今日とて、食べて帰るミタイナことを言っていたノデ、

ぼっち飯を2連チャンで楽しんで来ますヨ?


(*´ェ`pハッハq)  体調崩したわけじゃないって聞いて、一安心デスヨ…?


(*´ェ`pオッレq) オレは、オトンとは反対に、クソみたいな期末終わってクッソねみダケド、これからデートだから、なんか気分はイイのな?


(*´ェ`pハッハq) 愛するカノジョさんと過ごすことに幸せを感じる息子氏に対して
             トウサンは王将で餃子を食べる瞬間に、あー幸せと感じるトカ、
            幸せのベクトルは人それぞれ違うんだな…?


とゆーことで
今日はそれぞれの打ち上げを、好きに楽しみましょう~
歌を歌いに行ってご飯食べに行ってゲーセン行ってプリ撮って…ゼーゼーハーハー…勉強も…して…


(*´ェ`pチッチq) なんか、大変だな?特に最後のやつ…?


(*´ェ`pオッレq) オカン、ぜってー高校時代、青春してなかっただろ? (←思考のベクトルの違いを思い知らされた)




それでは


火曜日の夜も のほほんゆるゆるほわーんと 過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪


オヤスミナサイ💤








応援アリガトウゴザイマーボーワンギョーザニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する