ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

期末前一緒に勉強しよーね的な誘い受けたケドなーんも教えたりできひんのな(´・_・`)←高3も一緒クラスでバカしたいから的なアレだって笑




昨日はハンバーグ、納豆、サラダ。
夜は物理を少し。
今日から、学校帰りに彼女の家で一緒に勉強するらしく、夕食は食べて帰るそうです。









応援アリガ㌧テキーラ。








オツカレサマテ゛ス。


ダブルっち氏は、天使の如く 優しい彼女を得て ヨカッタネ(*^ω^*)微笑ましいー


期末の勉強も受験勉強も  彼女ん家で一緒にできたなら 
これでもう、わたしたちは 
テスト期間が巡ってくるたび あたま悩ませずにすみます(⌒▽⌒)やっと解決!ミタイナ←


(↑ダブルっち氏は 家帰ったらノー勉強で風呂って寝落ちでしょうから 基本はあまり変わっておりません)


とりあえず
ダブルっち氏出張勉強会中につき トウサンぼっち晩飯中が続いている状態で、
トウサンの食生活面で栄養が偏らない方法を ( 'ω'o[ 急募 ]o ナノデス


【カアサン案】
 彼女「数学、わからないとこがあるから教えて」
 ダブルっち「数2ならちょっとだけやったら教えれるけど、数Bは俺もようわかってないのな|´-`)チラッ」
 トウサン「(可愛いふたりのために一肌脱いで)うちで数B教えてもいいよ」と言って積極的に介入していく→(ついでに料理の腕もふるって)夕飯もうちで食べてってもらう。


↑これで栄養バランスは崩れずにすみます(⌒▽⌒)即解決!ミタイナ←



冷静に考えて、
中間クラスワースト1位が 一緒に勉強させてもらって 
足を引っ張るんじゃないかっていう件な…m(_ _)m


ダブルっち氏は 彼女と一緒に勉強し始めて 
今まで つまんねとしか感じなかった勉強が なんとなく楽しく感じたりして 
いいことづくめなんだケト゛モ!!(⌒▽⌒)


オヤスミナサイ(∪。∪)。。。zzzZZ







×

非ログインユーザーとして返信する