ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

テスト期間中の警報はどんどん出せばいいと思うヨ(それでテストがどうにかなっても別にどうでもいいのなヾ(´ε `)ゝ←テスト最終日となると話は別?笑






昨日は、残っていたトン汁、冷凍していた牛肉とキャベツの炒め物、トマトときゅうりのサラダ。


今日のテストは数学と英語。



私は今日は午後から、年に一度の 同級生追悼飲み会(小児科)。サロック貸切です。
泊まって明日適当に帰ります。









オツカレサマデス。



σ(Д・`)オトン 『昨日の晩ご飯は
 牛肉とキャベツ炒めを 青椒肉絲のソースで味付けした  ハイブリッド回鍋肉と、
 残り物の豚汁(3日連チャン)に 解凍牛肉を足した ハイブリッド㌧汁 デスヨ?』


σ(ёωёмё) んまいっ。


今夜は トウサンは 一年ぶりの 小児科の同級生追悼会を兼ねた飲み会&カラオケ大会デスネ?


故人が、結婚披露二次会の席で、初対面なのに
しっとり落ち着いた大人のギター演奏を聴かせてくださって 
ずっと有り難く思っていました…。
改めて、ご冥福をお祈りします。


心配された台風の影響ですケレドモ、
石垣島の友人が 無事到着してよかったデスネ。
みなさん、気をつけて帰ってクダサイネ?


こちらは「大雨警報」で、ところどころの学校で、臨時休校や試験延期があった模様でした。
息子氏(登校した生徒)も、
 本日予定されていた期末テスト(4日目)は12日(火)に実施。
 11日(月)の考査は予定通りに実施。
 登校した生徒は、教室で自習になった模様デス…。


まぁ『テストの日に、警報ってなんでやねん』騒ぐのも高校生までなので、
これもいい思い出デスネ? 


o-(・∀´・)オレッチ 『オレ、テストとかどうでもよくて、いつでも警報でろでろってゆーとる高校生やのに、そこらへん、あんまオカンに認知されてない感あるのな?』


σ(ёωёмё)  ん?オカンをおちょくるとは、仲良しか?
これ、明日の選挙、一緒に行けるな?




それでは


週末の夜も ゆるゆる、ダラダラ、のりのりHAPPYな時間を 過ごしてクダサイネ((ヾ(*б●б)ノ☆・゚::゚
オヤスミナサイ💤








にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガ㌧ジルレンチャンハアレナノニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する