ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

現国英語副教科はノータッチで30~50とれるケド化学古文は2ケタとれないからクソなのなヾ(´ε `)ゝ←休み時間ふんぞり返ってるからデスヨ?笑



7月7日 木曜日


昨日は、うな丼、トン汁、納豆。


今日は数学と情報。夜は数学をしました。


今朝は餅を焼いてポン酢で。


ダブルっち君を送った後、私は、休みなので、今から銀行行って、買い物して、洗濯機回して出かけます。夜は飲み会。




7月8日 金曜日


昨日は暑い中、ご苦労様。


昨日は懐石食べて、11時頃帰宅。
ダブルっち君は、家で天ざる、トン汁。


今日のテストは現国だけ。明日は英語と数学。












オツカレサマデス。


『木曜日の朝は、二人でお餅系をポン酢で食べたトカ、大人だろ?(ドヤア』


『その昔、砂糖醤油か醤油をつけて食べていたオレは、

  黄粉がかかってるやつ(湯餅きなこ)ダケは、むせるのでノータッチだったのな?』


金曜日の七夕ランチ(息子氏はディナー)は、天ざるとトン汁やけど
天ぷら系のカボチャは、息子氏はノータッチだったかも?


『好きなものしか食べない主義トカ、大人だろ?(ドヤア』


木曜のテスト課目の「情報」は、
(昨日帰らせて貰ったら)教科書・プリントが家に置きざりにされていたんだケレドモ、
バス並んでる時とか電車の中とか、直前の休み時間ですら見返さない、完全ノータッチかも?


他教科も、こんな感じかも?


 家庭・保健・情報・倫社→ノータッチ(→30~50くらいとれるかな?)
 現国→ノータッチ(→同上)
 コミ英→ノータッチ(→同上)
 英表→ノータッチ(→同上)
 公民→ノータッチ(→同上)
 古文→ノータッチ(→これで欠ってた時もあった笑)


 数学→前日勉強(→平均+20はかたいよな?)
 物理→前日勉強(→30~50くらいとれるかな?)
 化学→前日勉強(→これで欠ってた時もあった笑)


とりあえず、古文と化学が、期末テストも欠ってないといいデスネ?


『いや、別にどうでもいいんですけど?』



さてと、


今日のテスト科目は現国1教科だけですケレドモ
昨夜は、1ページでも触ったかな?(ノータッチ→ワンタッチへ?)
せめて、今日の時間割が、現国と英語2教科とか、そんなカンジだったらよかったな?
(明日の時間割的に、数学終わらなくて英語まで手がまわりそうにないから)



『英語や他の暗記系の勉強を いつまでたっても家でやらないのは、

  正直言って、いまのところそれで、別に困ってないからデスヨ?

 前日にやっても、寝れば忘れるだけデスヨ?そんなもんデスヨ??
 オカンが、ガラケーで困ることが早々ないから、スマホに替えようと思わないのと一緒デスヨ?』



へ~~~なるほど~~~でも遠い将来、買い替えると思うので
息子氏も 大人になったら ノータッチから卒業出来るかもデスネ?(○*UωUpq).
(ほんとは、明日の期末テストもガンバってホスィけども?)




それでは


ゆるゆるふわふわちょいぐだちゃらちゃらした 楽しい金曜日の夜を 過ごしてクダサイネ(○*UωUpq).☆.。.:*・゚


オヤスミナサイ💤





応援アリガ㌧ジルブタジルドッチデモイイジルニャン。





×

非ログインユーザーとして返信する