ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

恐竜大好きなインドアっ子のオレに石垣島のアニキたちは鳥肌もんの演出みせてくれたのな~>゚)~~~←神がかったぁ笑



昨日は、冷凍カレーとサラダ。今朝も残ったカレー。

ダブルっち君を送って、コーヒー飲んで病院到着。今からフリー。


ソファーは13時30分以降に着くと連絡あったので、12時前には家出ます。

洗濯機回しておきます。


楽天のポイントで南部鉄器風鈴買って、奈良のばあちゃんに送りました。

多分、今日着きます。

吉牛は奈良と病院に買って、病院の分はみんなに分けました。











オツカレサマデス。



6月最後の夜も だらだらだらだらららららと

神がかった時間を 過ごしてクダサイネ   

クエ~>°)m~~~∈ニョロニョロニョロ      


オヤスミナサイ💤…









応援アリガ島▼▼▼イシガキ島▲▲▲ニャン


×

非ログインユーザーとして返信する