ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

中間で点数取れてる数学の教科書以外家に持ち帰らないくらいには終わらないカンジの数学期末テスト範囲なのな( ̄▽ ̄)←現実はキビイね笑



昨日はご苦労様。
夜は数学を少ししました。他の科目は家にないのでできません。
今週は、木曜日に自分の検診、夜は鮨。
土曜日は西尾さんで診療所の忘年会です。










応援アリガトウキビー。









オツカレサマデス。


週末、数学やりましたか\(^o^)/かしこーい


家だと(教科書を持ち帰らないので)暇で何もせずすぐ寝てしまうダブルっち氏の
テスト勉強に付き合ってあげた感触は どうでしたカネ?


どうせ期末も 数学と物理と化学少しやって 下1人か2人みたいなクソ順位になるだけだし どうでもいいや…ってカンジは やっぱ ありましたカネ?(´・ω・`)


でもまぁ、よく考えたら、
総合順位はワースト一位のままでも、
中間と期末合わせて最低ラインの点数(80点?)をギリ取れたら
進級は出来ますしネ\(^o^)/(←高2のダブルっち氏の脳内と同じレベル)


他教科を持ち帰らないのであれば しょうがない。
数学一科目を、秀狙いで いきますか!(←タダのウケ狙いです


秀狙い以前に、現実は
数学以外全部捨てても 終わらないカンジの数学のテスト範囲を
二人で クリアしなくちゃいけないってゆーね。゚(゚^o^゚)゚。ひいひい


カアサン的には、2学期も 
二人で 欠席、遅刻、早退ゼロ達成ってゆうのが 
凄く偉いと思います(T^T)えらいかしこえらい


オヤスミナサイ(( _ _ ))..zzzZZ







×

非ログインユーザーとして返信する