ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

月曜8時間授業で腹ヘリまっくすカラノ晩ご飯王将確定の家族ライン通知は気合スイッチ入るのな(=∀=)←基本イベントに付き合うテンションは低い方だよな?笑




昨日は、仕事終わってから、ダブルっち君を駅で拾って、そのまま王将で、食べました。


帰って風呂に入って、私はさっさと寝ました。



今日、楽天で頼んだ冷凍牛丼20セットがばあちゃんに届くはずなので、電話しときます。









オツカレサマデス。

吉牛の冷凍20袋セットは、めちゃ美味しそうデス。
オバアチャンはきっと、これに炒めた玉葱とシメジかエノキを加えて 少し薄味にして 満腹満足してくれるっぽいデスネ…(艸VεV+☆)


昨日は、学校帰りに 仕事終わりのオトンに 無事駅で拾ってもらって(好プレー)、そっから 
2日連続で高カロリー外食(焼き鳥→王将)という充実っぷり

トウサンは、外食3連続(鮨→つけ蕎麦→焼き鳥→王将)というワイルドっぷり!


どうしたんだ?ふたりとも? (←言い過ぎぃ)


久々の土日の2連休を楽しく過ごしすぎて、
今日も余韻を引っ張って、
今週は余韻でなんとか、乗り切れそうだな?


『連休の余韻抜けないケドモ、
 連休明けでやることたくさんだし、迫る期末テストだから
 さっさと頭を仕事や勉強に切り替えられないとっていう単純な話デスヨ?』



でも、個人的には、
どんだけ、トウサンの腹消化がいいんか?(帰省中の大学生レベル?)っていう話にしたいじゃないデスカ??


カアサンは、ちょっと外食トカしていい物食べるとすぐ、頭痛をおこすレベルだから(腹痛じゃなくて)
2日連続外食トカしたら、頭がパンクおこしそうデスネ(腹パンじゃなくて)。
2日連続外食は、カアサンは、頭にわりーわ(体にわりーじゃなくて)。

そんなもんなのかなと?


とりま、

息子氏は、トウサンの腹消化力と 気合力と テンションを ちょい分けてもらって
ノリノリ
 夜は化学を少し してほしい 

という話には 持って行かなかったじゃないデスカ??

迫る期末、ガンバってクダサイ←


『今日も、ばーりねむたいから早よ寝るし。期末テスト8日前トカ知らねぇデスヨ?』


それならば、

今日明日あたりは、時間があれば、自炊したほうがいいっぽいかもデスネ?

腹八分目だいじ…


その代り、お休みの日は、息子氏と思いっきり、贅沢かつ不健康な生活をして

『めっちゃ嬉しい、めっちゃ充実、何ていいオトン…オトン、ホンマにありがたい』

言われても オカンに超大目に見てもらえるじゃないデスカ??(←おうちルール)

自炊ガンバってクダサイ← 




それでは


火曜日の夜も 気分はゆるりんゆるゆるで 過ごしてクダサイネΣ(艸VεV+☆)⌒+.゚* †


オヤスミナサイ💤











応援アリガトウギョザイマスニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する