ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

2連休は家出るのめんどいインドア野郎ダケド別にどっちかはオトンと飯行ってもいいのな(-_-)←胃空っぽでも食べなくていいトカまだ余裕で出来るレベル笑




昨日はご苦労様。ダブルっち君は起きてましたか?


土曜日は、仕事終わってから帰宅し、ざるそば湯がいて、ダブルっち君と食べ、夜はIと鮨食べて、別れてから、一人で泊まりました。


日曜日は、つけ麺食べ、夕方帰宅し、買い物済ませて、ダブルっち君と金剛駅近くの焼き鳥屋さんへ行きました。


今週は、木曜日は久しぶりに仕事ありません。ダブルっち君を送った後、ソファーが届くので、向こうに行って待ってます(12時から16時)。


土曜日は、多分友人3人で飲み会、日曜日はフリーです。









オツカレサマデス。


今週は、久しぶりに、木曜・日曜のどっちもお休みをもらい、
特に大きな予定もなく過ごせそうだと思ったら、


『30日(木)は、ニ○リさんからソファーが届くので、秘密基地で12時から16時まで待機デスヨ。ふぅ…(空調効いてて極楽)』 

みたいな感じデスネ?

めんどうごとがさっさと片付くと良いデスネ?



息子氏の久々の2連休のザ・大阪ライフスタイルは


土曜朝昼 ざるそば
土曜夕  カプ麺
日曜朝昼 カプ麺うどん
日曜夕  焼き鳥
日曜夜  海鮮丼(オカンの昼差し入れた分)


カプ麺営業時間は日曜昼にてしゅーりょー(空調効いてて極楽)。みたいな2日間デシタネ?


『基本、連休とか休みの日、家出るのめんどいインドア野郎だから
家で勉強したらいいんだケレドモ、
クソめんどくて、今までできた前例がないのな?』



さて、


今日で期末試験まで10日切って、
今回、投票日は、期末テストの真っ最中だったりするケレドモ、ほんと大丈夫なのか?


『まぁ、俺みたいにもう18歳なってるやつで
 ガチで期末試験に追われているやつは
 投票日が期末前日とか期末中なのは、ギルティだろうな?(テス勉+受験勉もあるだろうか ら)
 誰に投票していいかスマホで調べる時間もないよな?(脳ミソが溶けるレベル)
 これじゃぁ、誰に投票していいかわからないよな?
 なんも書かんと出してしまいますやん?
 テスト期間中に選挙被せてくるトカ、新手の嫌がらせかな?
 めんどうごと増やされちゃってさ!!!ホント、めんどくせぇぇぇぇぇ!!!』



基本、面倒事はさっさと済ませて(勉強以外)、後はのんびりぶらぶらしちゃおう的な性格の息子氏は
投票日は、毎回昼一で、出身小でもない小学校に、親に、車で、運ばれてくれそうデスネ?(独立するまで)


『じゃ俺、投票から帰ったら、もっかい寝るよね?勉強?起きたらやるよね?多分?』(前例がない)



とりま、息子氏は置いといてと…

推薦入学組や推薦就職組で、初投票に行って気合力を使い果たした18歳が、

高3一学期末結果がアレだった場合は、

受け入れ先は、目をつぶってやってくださいぃぃぃぃぃ……!!!





それでは


ゆるゆるで らくちんで 涼しい 月曜日の夜を過ごしてクダサイネ(*从>∀o*)o.゚。*・


オヤスミナサイ💤









兄ちゃんのおとうと 疲れていると思いばあちゃんの思い過ごしかなぁ 兄ちゃんからちょっと いってやって欲しい事あるね お腹がおおきいすぎ 心配 食事気つけるよう ゆうてやってほしいまだ台所 冷蔵庫 レンジなどないらしい ちょっと心配困ったことやけど おとうとにはちょっとおしゃれするようにばあちゃんゆうてんけど? ばあちゃんゆうてたと言わないで メールでもしてやって。









     応援アリガトウデゴザルソバニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する