ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

金曜の夜はオトンが好きな番組見てもいいと言ってくれたのでハリポタみてねたのなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ←家のDVD観たら?(オカン)笑





昨日は焼肉(木曜日に買っておいた高級焼肉)、焼き野菜(かぼちゃ、玉ねぎ、キャベツ、万願寺唐辛子、サラダ菜、トウモロコシ)。


夜はハリーポッターみて寝ました。


今日は土曜日。ダブルっち君は寝てます。


さっさと仕事終わらせて、一泊2日で遊びに行きます。















オツカレサマデス。


今日のトウサンは、一泊2日宣言をしているあたり
土曜日の飲み会に 気合い力を入れてることが 見て取れますネ?(クスクス


昨日は、一日ぶりに、息子氏とサシで、うまいうまいといいながら食べる晩ご飯は、楽しかったでしょうネ…(シミジミ


昨日の晩ご飯の食材は、結構気合力入っていましたネ?


一昨日のネバネバ系野菜に引き続き
気合い力を入れれば食べられなくはないケドモ出来る限りお断りしたい系の野菜を、食べてるみたいナノデ
息子氏の気合力上がって、


休みの土曜は寝てるに決まってる息子氏が、今日は昼前にシャキッと起きて
『オトンがおらんので夜ご飯が出ません。自炊じゃ~』といいながら、
台所で自炊してるレベルかもデスネ?(コソコソ



『今日はオトンがおらんので、

 ごはん代わりにお菓子漁りかけたケドやめておこう…

 取り敢えず水飲んどくデスヨ?
 蒸し暑くて、食欲とかないし…
 でもま、メシは食おうと思えば食うし…作ろうと思えば作るし…
 気合い力入れれば、食欲不振吹き飛ばせるしネ?俺氏天才かもシレン?』



さては、キムチonさとうのご飯で終わらせる予定だな?
ただ、キムチご飯だけなら、最低限の気合い力でどうにかなりますヨ?

気合い力を入れれば、食欲不振のみならず、なんだってやっつけれますヨ?
溜まっている化学・数学・物理の課題だって、各1時間で終わらせられますヨ?(自己暗示)



『オカンが色々言ってくれるケレドモ、それにたいするオレの返答は、
 
気合力を入れたことがないからわからないノデ反応できない、デスヨ?』|)彡サッ



気合い力を入れたことが無い、が、既に怖いですケドモ、

如何せんオカンも既に、勉強の気合力の入れ方を忘れたから、大丈夫デスヨ…?あれ…?





それでは


ゆっくり飲み物でも飲んで 頭と体の疲れを取って 穏やかな週末の夜を過ごしてクダサイネヽ(*uωu*)ノ☆;:*


オヤスミナサイ💤










兄ちゃんのおとうとと久しぶり すき焼き食べました 今、高いびきで寝てるわ











  応援アリガトウゴザイマスキヤキヤキニクニクキュウニャン。



×

非ログインユーザーとして返信する