ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

13日連続登校疲れたケド明日はからずも6日遅れの記念日デートすることになったのな(。・o・。)ノ←来るべき戦いに備えて神様のお膳立てミタイナとこある(大嘘笑


昨日は、マーボー豆腐と餃子。


今日に備えて、早く寝ました。


午後からフリー。



おとうとは、長居のワンルームを契約して、春まで単身赴任のようです。昨日、その保証人の手続きしました。


時計は、自動巻きなのでつけないと止まってしまうのですが、昨日仕事の往復つけて、今朝まで動いてました。誤差もないようです。












オツカレサマデス。


昨日は 晩御飯に マーボー豆腐(ピリッうま)餃子(パリッパリうま)の 中華セット!

食べるだけで汗だくになりそうだケレドモ、
作る人はもっと暑くて大変だっただろうな?(*゚ェ`汗)アリガトウ♡ゴチソウサマ



おとうとサンは、2017年春で単身赴任生活解消がほぼ本決まり♡オメデトウ

JR長居駅は、我孫子駅(トウサンの学生時代の下宿のあったところ)のひと駅隣なのが、超懐かしく思い出されます。
また、こんな世の中だからか、家族親族がまた、みんなそばで過ごせるようになることが、超有り難く感じちゃうネ…(ホッ♡




自動巻き時計は、
往復で約1時間、車のハンドル握っただけで24時間以上巻かれてて、ほんとに凄いんだな?
自動巻きとマイカー通勤は、仲良しかヾ(●・v・人・v・○)ノ



トウサンと時計まで一緒(色違い)の仲良し兄弟、おとうとサンの自動巻き時計は、
JR阪和線と地下街歩きで通勤している限り、中々巻き上がらないトカ
自動巻きと電車通勤は、非仲良しか?(○´皿`从´皿`●)



義姉のカアサン的には、できれば、おとうとサンがレンタカー通勤して(コスト純増して)でも
同じ時計(色違い)をつけて、仲良し兄弟っぷりをアピールしてほしいデスカネ?(←あたまおかしい



さて


13日連勤で、大変お疲れだろうと思うので
今日は冷たい飲み物でいっぱい癒されてクダサイネ?明日もかもー?


13日連続登校の息子氏は、
メインの癒しは明日で、今日は帰ったら寝る一択らしいかな?明日は京都あたりまで遊びに行くとかとかー!!



『まぁ、彼女サンはれっきとした受験生ナノデ(←俺サンもれっきとした受験生すがっ…。)
空いている日を教えてくれれば、俺も日にちを開ける心づもりをしているデスヨ?偉いだろ、俺?(←あたまおかしい


マジレスすると、


今日は帰ったら寝ると決意してたのに、ゲームの電源をつけてるくらいには
あの、ヒーローズ2は、思っていた以上に、

暇な受験生の俺の相手してくれるには、やり応えあるゲームだったので
彼女サンは無理して俺を構ってやらなくても、大丈夫だからね?』




それでは


体調に気をつけて 心いやされる週末の夜を過ごしてクダサイネヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ⌒+。・


オヤスミナサイ💤









ありがとう 兄ちゃんのおとうとの事 ばあちゃん何にも知らないけど相談相手 仲良く ばあちゃん一番うれしい事   ばあちゃんの幸せありがとう









応援ギョーザワンマーボーワンアリガトーニャン。



×

非ログインユーザーとして返信する