ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

期末10日前土曜もオトンの采配で寝かせといてくれるッポイしごおわったら飲み行ってええのな(=゚ω゚)ノ←味方増えてよござんした笑





昨日は回鍋肉とかに玉。
今日は土曜日。
ダブルっち君はまだ寝ています。帰っても寝てるでしょう。
私は午後からフリーです。夜は3人で天ぷら。






《オバアチャンからのmail》
雪まじりの雨 今年初めての寒さ ストーブ、少し使いました 少し不安だけどあたたかいのでつかうと便利がよくて?まあいろいろなあ でも今この時間つけなくて やはり寒いから風呂に 今日もありがとう





応援アリガトウゴザンス。






オツカレサマデス。
今朝は ダブルっち氏を起こさずに 家を出てこれたケド、帰った時も やっぱ寝てますでしょうカネ(∪。∪)。。。zzz←帰っても寝てる場合じゃない


本当に、2学期の期末前だというのに なにしてるんでしょうね…参った…(^^;)
(カアサンも 小5の2学期くらいまでは 似たようなもんでしたケドモ。)


まぁそこはアレですヨ、
ダブルっち氏は、(携帯いじるトカ、寝るトカ)頭を使わない作業が得意というか
(定期テストの勉強トカ)頭使う作業は 
丸投げして、言われたことだけしてたいみたいなので(?)
トウサンが なんかこういい感じに  采配してやるしかですネッ⊂( ˆoˆ )⊃


 前日漬けで乗り切るのがオトン流采配!、みたいなカンジで( ・´ー・`)ドヤァ


てか、
ここにきて、注目の対象が
ダブルっち氏が いつ期末の勉強を始めるかから 
トウサンの采配のし方に シフトしている謎な…(^^;)


オヤスミナサイ(∪。∪)。。。zzz






×

非ログインユーザーとして返信する