ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オトンが新調した時計見せびらかしてきて小・中時代の時計大好きすぎ親友に突然会いたくなったのな(pq)←相変わらずの勉強スポーツ万能っぷりだろなぁ笑




昨日は、ダブルっち君はロッテリア。私は懐石。11時頃に帰ってきました。


予定より早く、時計が届いたので、イオンに取りに行きました。結構大きなサイズです。


あと一日半。










オツカレサマデス。


今日を入れてあと一日半で、
全品寿司、鮨、Sushiづくしの週末デスネ?(シー◆’v`◎スー)ノ⌒+。・



息子氏は、一日中寝まくるか 
カーテン(厚手)閉め切った薄暗いリビングで、炭酸飲みながらゲームして、

そのまま寝落ちるかデスカネ?(安’U`◆眠)ノ"



明日は、
予定よりも一日早く届いたおにうの時計身に付けて飲み会に行けるので ちょっとテンション上がりますネ?(華◆’v`◎土)ノ⌒+。・


OFF満喫して、来週から、また1週間もガンバってクダサイ…。


取り寄せた時計が ちょっときめトカは、気にしない方向で…(人uдu)
良いモノは良いし、
息子氏に言わしたら、
『オトン、中々センスある。クソかっけぇー。オレも欲しくなるやつやー』でしょうし


もし成人式に 息子氏が 腰パン・シャツ出しして 

そのきな時計を借りて身に付けていったら

の時計好きだった、小学校~中学校時代の親友氏には、大ウケするでしょうし?

(相変わらずの息子氏のチャラ男っぷりが、すげー懐かしくなって…。) 



親友氏は、勉強スポーツ万能マッチョ氏で、

行く高校が 息子氏とは全然違っちゃたってくらいには、
今高3で、ひまな時ないと思うケレドモ、
地元成人式では、また会えるんだし、

会うのを励みに、息子氏も自分なりにがんばれるし、よかったネ…(人uдu)



てか、
地元AEONすげーな?
(今や、ブルガリ財布ブルガリ円形ベルト…も取り寄せてくれるらしいヨ?)



ネットでは品番を調べて、AEONではその品番言って、お取り寄せして貰い、結果、ちょっと得するとゆーのは、

カアサン的には、なかなか感心な気がしますヨ?♡(人uдu)



『ここ地元AEONに、オカンがぶらっと立ち寄った時に、

 特価のブルガリ◯ヨーグルト450㌘入りを、何点も買ってちょっと得してるとゆーのも、タイミング的に、なかなかじわりますヨ??(’U`◆)ノ"』




それでは


金曜日の夜も わくわくぶりぶりハッピー♪なじかんを 過ごしてクダサイネ(華◆’v`*金)ノ⌒+。・


オヤスミナサイ💤








応援アリガルブ↔ブルガリアニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する