ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

6月はコレといったテストがなくて前日にならなきゃ勉強しない勢的には不満なのな(=∀=)←ある意味受験ガチ勢的なこと言ってる笑






6月15日(水曜日)


昨日は、山芋とろろ丼と回鍋肉。


病院日曜夕直勤務終わってからまだ3日しかたってないのに、今週はずいぶん長く感じます。


明日は木曜日、朝ダブルっち君を送って、保育所の検診、銀行行って、いったん帰宅し、午後から歯医者です。


夜は飲み会。







6月16日(木曜日)


昨日はご苦労様。今日は雨ですね。


昨夜は、トンカツ、野菜サラダ。写メ送りました。


今日は木曜日。仕事と歯医者をさっさと終わらせて、飲みに行きます。


ダブルっち君は今日は久しぶりの外食。


















オツカレサマデス。


一昨日と昨日のメニューも、
山芋麦とろ丼(かゆ⦅痒⦆うま!)、トンカツ(かつ⦅喝⦆ウマ!)と 【神ごはん】デシタネ(*б●б人)



息子氏は、2週間連続学校の疲れは、ピークを迎えてる頃だろうケドモ、
まっすぐ家帰りして 出されたご飯が、ばーりうますぎて、元気でたかなコレ?m(_ _)mあざーした



んで、ひとつ屋根の下に、2週間連続学校お疲れ勢と、2週間連続仕事お疲れ勢がいると、連続学校お疲れ勢が優先されるっていうことかなコレ?m(_ _)mあざーした



今日はあいにくの雨ですケレドモ、
トウサンは先々週から親不知がしくしく…今日は恐らく抜歯…
ガンバって歯医者さんに行ってきてクダサイネ。



カアサンも、昨夜から親不知抜いたあとがしくしく痛く恐ろしや、ですケレドモ、
おそらく、梅雨の低気圧による歯痛だなコレ?(MUSHIBAではない)←前も言ってたかなコレ。



トウサンのように、嫌なことはさっさと終わらせるに限りますヨネそーだヨネそして迎えた、


木曜もくもく、お寿司モグモグ木曜日ぃぃぃ。


今夜はちょっとお疲れ気味だと思いますので、飲み会で一杯飲んで帰ったら
サクッと熟睡キメて、寝起きスッキリというのもよいカナ~?ってカンジで いってらーい(*б●б)ノ゙



あと、言い残したことは、


そーデシタ。6月は模試もテストもなにもない月(7月の期末テストまで)【神月間】デシタネ? (*б●б人)



基本、息子氏は、テスト前日しか勉強しない勢ナノデ


  6月は、なーんもせんままのんびりゆるゆる楽しんで過ごしそうだなコレ??

 

『6月もいいケド、早く7月になんねーかなーーってカンジデスヨ?

 基本、夏休がオレを呼んでる勢だから!(キリッ

 まぁ、でも、ルーズリーフにシャーペンで英単語を書き殴るくらいはしますヨ?(朝の10分単語テストはなくしていい勢だケレドモ基本、短時間集中型だから!(キリッ』





それでは



思い思いの 木曜の夜を 時間一杯楽しんで サクッと休んでクダサイネ(*б●б)ノ))★


オヤスミナサイ💤








今日の雨歩いて行ける範囲 ためてあった いっぱいこなし よかったでした あまりみんなに お世話になるべく やれる事 一回でも  迷惑かけずと   頑張って 負けんき ださないと
田舎では生活 難しい まあ慣れなければ 慣れればなんとか 何でもないけど はい  今日も元気うれしいありがとう









       応援アリガトロロイモニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する