ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

6月13日は「告って冗談だと流されて少し大人な雰囲気纏って再び告った」記念日なのな(*-Ω-)ノ←よかった引かれなくて?笑






昨日は、牛ステーキ、クリームシチュー、サラダ。


ばあちゃんに久しぶりに電話しました。相変わらず、私から毎日メールが来てると思ってます。


私が言ったことを、カアサンがメールしてると伝えました。食べることばっかりと言ったので、ほかに書くことがないと言っときました。











オツカレーサマデス。


昨日の晩ご飯は
サーロインステーキ和風新玉ソースに 新玉クリームシチューに 新玉サッパリグリーンサラダ
カアサンが今食べたいものばっかり…


新玉新玉言い過ぎて

6月14日は(紫玉葱か紫キャベツあたりがついに食卓に登場して)パープルサラダ記念日なるレベル!



さて、


カアサンが 毎日 トウサンのなりすましメールを送っていたことは
オバアチャンには 最初っから バレバレだと思っていたカナ(ははのんきかよ?



オバアチャンは、オジイチャンがいなくなってから、話し相手いなくなっちゃったし、
「一日、誰とも話さない日がある」と言ってたから
昨夜はトウサンが電話かけてくれて話聞いてくれただけですごく気晴らしになったカナ m9(UvU)ははわかる




オバアチャンは、朝も昼も夜も、毎日一人でご飯作って一人でご飯食べてるようになってから
あんまり食べものが美味しく感じなくなったと言ってたし、


家族が帰省すると、「みんなで食べると美味しい」と決まって言ってたし、
家族がいるとご飯食させるためにがんばるのに、
一人だとわりとまぁ食べなくてもいいかなってなるのが心配だし、
お盆休みまたみんなで帰ろうカナ?


帰って、オバアチャン、一人でもご飯はしっかり食べなきゃねと言ってこようカナ

(聞くしか出来へんケドモ、世間話も喜んで付き合いますヨ?




きのうは 息子氏カップルは、交際1年記念日だったようですケレドモ、
べつに なにもやらなくて
フツーに長電話してオールで学校っていうフツーの思い出を作ったトカ 

にやけ止まらないんですケレドモ  m9(UvU)


お互いに、記念日という風習嫌いすぎなのカナ(学業と恋の両立ガンバッテ。




それでは


今週も 笑いと感動が止まらない火曜日の夜を過ごしてクダサイネo(*UvU*)/☆゚’


オヤスミナサイ💤










応援アリガトチン!シテシンタマタベレルニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する