ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

知った顔のいない英検会場から帰った後全然眠気こなかったのはナンデ?なのな(゚∀゚)ノ☆←そこがオレにとってストレスのない空間だったから(適当笑




昨日はご苦労様。


病院日曜夕直勤務無事終了しました。


土曜日は、急きょIと鮨行きました。
日曜日はダブルっち君を会場まで送って、買い物してカレー作りました。
夕直から帰って、カレー食べて、風呂入って寝ました。


今週は、木曜日が朝から保育園の検診、午後から歯医者、夜は懐石。
土曜日は4人(I、N、K)と飲み会。そのまま泊まって、日曜日はフリーです。









オツカレーサマデス。


昨日は、新玉炒め水分出すぎマンが 途中手を休めて、
クリームシチューのルーを買いに行き、
家帰って鍋を覗くと、そこに投入済みの、缶詰の牛しぐれ煮の肉を認めたので、
結果、「新玉(特大2個)を使った玉ねぎ水分たっぷりカレー」が出来上がり、 
息子氏(カレーは中辛が限界)は、甘口カレーとはまた違う甘さに 舌鼓を打ちましたカネ?



残りの新玉(特大)も、親子丼、サラダ等で順次消費されていきそうかもデス(シチューの調理時間的な意味で)



13連勤のラスト、土曜日の飲み会は、4人全員男性メンバーばかり……??


それはつまり、女性は出にくい的な意味デスネ……??!??!?!(女医さんが少ないからデス)


少し錯乱しましたケレドモ

それこそ、アラフィフなってもお元気そうな皆さんで何よりです。今後ともよろしくお願いします、とお伝えクダサイネ。


昔から知ってる顔ばかりが集まっての飲み会は、めちゃ楽しそうで
波乱気味の1日になるかもしれませんケレドモ、がんばってください。
(飲み1次会・2次会…からの、最後はトウサンの秘密基地が4人のお泊まり会会場になる的な意味で)


ヾ(・∀・)ノ(ノ゚∀゚)ノ(゚ω゚)ノ☆⊂(・∀・と⌒ヽ



息子氏は、昨日の英検で、
知ってる顔が 会場に一人もいなくて
案外、ストレス・フリーでよかったみたいデスネ?(英検受けた数落ちた数だけ、慣れてきただけデスヨ?)



英検最初の頃:『うっわ、せっかく友達と一緒の準2級にしたのに会場違うトカきっつ



→英検慣れた頃:『英検みたく知ってる顔がおらんところで受けて帰るだけでいいテストだと、家帰ったら即寝爆睡執念が起こらなくなる不思議



→英検は全然受かる気せーへん奴やとわかってくる頃:『送迎してもらうだけムダな気がする



とりあえず、送迎のことは気にしなくていいので


今回、友達と準2級申し込んだのに、試験会場が違っていたということは
れは、次は3級を受けなさいという天啓だと思って
息子氏は、3級に受かることにこだわって次、ガンバってクダサイネ??(ほんとは準2級受かるんだケレドモ的な意味で 



『卒業したらこのくそみたいな英検ともおさらばだ的な意味でまぁこれからも受けていきますヨ?(3級も間に合わない的な意味で)』




それでは



からだ無理せず ゆるゆるがつんと 月曜の夜を満喫してクダサイネ(*UロU).ハ⊂☆===≡≡≡)))



オヤスミナサイ💤









    応援ありカメカメハメハーニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する