ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

三者面談常連者的には 「無言で頷くダケ&返事ははいとわかりましたダケ」はチョットやりたくないのな|ω・)←で、なに話す?(担任3年間一緒だ勢)笑








昨日はダブルっち君のリクエストもありキムチ鍋、〆はチーズリゾット


食べて、風呂入って寝ました。それでも朝は結構眠い。


明日は早めに仕事終わって、面談です。その後は、未定です。











オツカレサマデス。



今朝も、6時50分起きの7時45分出発、乙デシタ……カアサンはスヤァ…。



明日の三者面談は、仕事終わったその足で駆けつけるという強硬スケジュールなので、
運転、気を付けてクダサイネ


川。μ_μ)σ



ダブルっち氏も、明日は、
短縮40分×5時間授業で終わりで、いったん自宅へとんぼ帰りして
その後トウサンと合流して、再登校コースになるっぽいデスネ?


((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




 一度家帰っちゃうと、気が抜けて、
 このまま部屋で休んでてもいいカナ感が出てくるノデ
 明日は、学校近くのどっかで時間潰しますヨ?




マジか時間に遅れんよう気を付けてな心配して損した勢(めっちゃ棒読み…





それでは


めっちゃわくわくるんるんの?
水曜の夜と  木曜の朝を 過ごしてクダサイ


(*从>∀o*)o.゚。*・


オヤスミナサイ💤








 応援アリガ㌧バラキムチナベニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する