ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

今週もクッソ眠いケド三者面談期間中の10分短縮授業で早帰りできるからウェーイなのな~(´ー`~)←朝の5分もデカイケド夕寝の10分もデカイよね?笑



昨日は、ダブルっち君は7時半頃に帰宅。


ハタハタのから揚げとトン汁作って待ってました。


洗い物終わって、風呂に入ってさっさと寝ました。


朝食は最近はジャム入りのホットサンドです。


おとうととは7月16日(土)の夜にふたりで尽誠に行くことになりました。
















オツカレサマデス。


昨日は、ジッメジメ暑い夜の
カラッと揚がったハタハタに、冷えたビールキレー○レモン…。


週始めの月曜夜の過ごし方としては、
最高のレベルだったのではないデショウカ
↑↑アゲアゲ


 だけど、ハタハタさんが跳ねて、あとしまつは結構時間がかかった勢デスヨ?



しとしと雨降る肌寒い火曜の 朝ごはんは、
ホットサンドメーカーで焼いた さっくり熱々りんごじゃむサンドイッチ
(なんちゃってアップルパイ…。


料理エンジョイ勢的には、
朝の30分最高に楽しめたのではないデショウカ
↑↑アゲアゲ



 だからただの、ホットサンドは洗い物少ないし平日の朝はこれで決まりだ勢デスヨ?



おとうとサンとは、とうとうご飯食べる約束が取り付けられてよかったデス。
7月は、最高の楽しみが待っているノデ
6月の13連勤を ナントカ ガンバってのりきってクダサイ
↑↑アゲアゲ



できるだけ22時前には寝れるように ガンバってクダサイ。
朝の5分も大きいケド、夜の5分も、結構デカイデスヨネ?



ダブルっち氏も、
今週は三者面談期間(10短縮の40分授業)で帰りが早いノデ
ガンバってのりきってクダサイ
↑↑アゲアゲ



というか、
昨日月曜日は、8時間授業で、最悪7時まで学校に残る事があるらしいから、
帰宅時間が19:30になったんかと思ったら 
ちゃうんかーい?


まぁ、まっすぐ帰って来たとしても、いつも帰ったら寝るだけだから、
一緒かーい?


 朝の5分も大きいケド、夕方の5分も、結構デカイデスヨ?



ダブルっち氏の場合は、
夜の5分1枚のルーズリーフを取り出し、シャーペンを持つと 
もっとデカイ(生活習慣が変わる?)デスヨ?


って気がするんですケレドモ、 


眠気来て、集中力が全く働かなくなって、寝オチする率もフツーに高いし
しかも、化学以外の教科書・テキスト、ほとんど置き勉みたいだし
って時点で、


明後日の三者面談は、まじドッキドキのばっくばくデスヨネ…
↓↓サゲサゲ



  ケド面談後は多分、ケンタの楽しみが待っているノデガンバって行ってくる勢?
 ↑↑アゲアゲ




それでは
火曜の夜も 体に気を付けて 穏やかな熟睡の旅に出かけてクダサイ


+.゚(○*UωUpq).*


オヤスミナサイ💤









兄ちゃんのおとうと七月には おおさかに 戻っているかなぁ


 野球に出てる人ばあちゃん知らんで 
尽誠学園初めてきく名前やけど 


関係ないけど 今日は太陽なく過ごしやすい一日でした    
 おやすみ









  応援テウチワハタハタアリガトウゴザイマスニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する