ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

家帰ってゲームしながら昨日のココカツチンして食べて風呂って寝落ちたくらいには期末ガン無視かませばみんなも無茶暇なるのな( ^ω^←ヨセ笑


昨日はご苦労様。
3時過ぎに保健所終わりました。友人からメール来ていて、飲み会が中止になりました。
1人で天下茶屋の寿司屋に行きました。
9時頃帰って、ダブルっち君はカレーを食べてました。
2人とも10時過ぎには寝ました。
ダブルっち君は明日明後日と休み。私は明日の午後は3人で天ぷらです。








応援アリガトットロートットーロ。







オツカレサマデス。
今日は、携帯忘れませんでしたカネ?( ・∇・)


一昨日は、
ダブルっち氏が、急きょ外食行くことなって
トウサンが、自宅に携帯を忘れて
「王将で食べて帰る」ってメール入ってたとは知らず、
ココイチのカレー大二人前を持ち帰りして、
外食から帰宅したダブルっち氏が、
「よしゃー明日食べる」と笑顔キメた…
っていうオチでしたカネ?( ^ω^


ダブルっち氏的には、
 オトンにLINEしたケド 既読つかないな
 未読スルーはないから 携帯忘れたな
 帰ったらご飯あるケド 明日食べるって言えばええかな
 明日の木曜日は、久々に ロッテリア寄らんと はよ帰って
 ゲームしながら ココイチのカレーチンして食べて
 食後は ポテチつまみながらゲームして
 風呂後は ゲームしながら寝落ちキメたらええかな
みたいなノリだったトカかもダケドネ(´^p^`)


↑期末テスト前ガン無視ぶりが 徹底してますネ|( ̄3 ̄)|ちぃ──す


彼がガン無視してくれるおかげで カアサンは はよ寝れますミタイナ(。ゝ(ェ)・)-☆


ダブルっち氏世代の 期末ガン無視無茶振りトカ、実は、 
(受験戦争をくぐり抜けてきた)ガチ勢世代への挑戦状じゃないかって気が、
たまに してきますカネ←


↑そうでござる(え)


望むところ受けて立つぜ(棒読み)


オヤスミナサイo( _ _ )o...zzzzzZZ







×

非ログインユーザーとして返信する