ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

ハハとムスメのカキコトバ編⑦笑








コンバンハー。お久しぶりデス。
ついこの間までが咲いていたと思っていたのですケレドモ、今日は、帰り道、ご近所の色づいた紫陽花があっという間に増えててバリ綺麗でした。本日もごゆるりとメールにお付き合いクダサイネ


(*从>∀o*)o.゚。*・



振込のわざわざのお礼のメール有難うございます


(*从uзu∮)


タンスの肥やしは、大丈夫デスヨ
むしろ、もっと使って頂けると、タンスの肥やしも喜びます…



渡辺淳一さんの「創作の現場から」1997 は、ワタシもブックオフの100円棚で見つけました。
後進の人に向けて 出し惜しみなく手の内を明かされたが、20年も経つと、有名な「失楽園」と同じ108円の値段になるんだと思うと、なんともいえない気持ちになりました…


。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


↑てか、思ったことを言葉で伝えるのはまだまだ下手デス。ゴメンナサイ


_| ̄|○


ワタシがお母さんにお見せした作品って、なんでしたっけか、、、
↑自分が読んで下さいと押し付けたハズなのに、忘れてしまってゴメンナサイ


_| ̄|○


ワタシは若い時に一番最初に書いた作品が、大阪文学学校の先生の添削を受けて、同人誌に乗ったきり、あとは箸にも棒にも掛からずmだったんですよ


ワタシは、作品を書くことは、無理だったノデ、残るはお母さん(←弱音&身勝手)


_| ̄|○


お母さんはそのうち創作意欲が湧いて、きっと何か書かれると思います。


((φ(..。)カキカキ



それにしても、あ゛ー、どうしてあの頃は、ありそうでなかった異世界の話を、居ながらにして書けたのだろう???


まー、人間変われば変わるものですネー。



話も変わりますケレドモ、



ワタシは、30年前くらいの野球ならそこそこ詳しい方ですケレドモ、今とは、細かいルールやストライクゾーンなど微妙に違っていそうで、いつかまた、お母さんの孫のHくんからご享受受けたいなと!


(*从>∀o*)o.゚。*・



すっごい枚数のスコアシート渡されて、打者の技術とか投手の球種とか、暗記さされても
いっさい文句言わないつもりしていますので、よろしくお伝えください。


(*从uзu∮)



↑ついつい、甥っ子Hくんをイジってしまいゴメンナサイ


_| ̄|○




それでは


何か最近良く雨降るなと思っていたら、今年は近畿も関東甲信も、平年より3日早く梅雨入りったようデス。
温度差激しいですケレドモ、体調に気を付けて、ごゆっくりとやすんでクダサイネ。
よい日曜の夜を


(*从uзu∮)o.゚。*・


















メール有り難う。

いよいよ、
梅雨入り ですネ。


紫陽花矢田寺へ見に行きましたね。


ネコちゃん元気なようですね。

貴女も、体調に気をつけて過ごして下さい。


お元気で♪










にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する