ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

化学なんもせんと寝たのに前回より点数上がった謎を誰か解いてクダサイなのな(38点(人uдu)←先生が4割がた非暗記系問題のテスト作ってくれた笑





昨日は、酢豚。


中間テストも返ってきてるようです。


化学38点、物理41点。


今日は火曜日。


週末の飲み会に向けて、体調整えます。











オツカレサマデス。



昨日の晩ごはんは、酢豚+丼ご飯=「豚肉と野菜の酢豚風あんかけ丼」ミタイナ


まさに一品入魂の王者!


変わり種ご飯は旨しデスネ


 (’U`◆%)ノ"



明日の水曜日は、いよいよ歯医者さんデスネ?


休憩時間の間に、ガンバって治してきてクダサイネ


(週末の金色の飲み物を目指して…。


親知らず、まだ1本残してましたカネ?


(´U艸U`)



模試まではあと2日。


前日は、お水飲んで早めに寝て、ガンバって集中力を高めてクダサイネ。

終わったら、ヒーローズ2解禁で、ドラクエday到来デスネ?


※別に、禁止令出されていない


(´U艸U`)




さてと、


今回の中間テストは、
物理や化学が、前回より上がっていて
理系科目の数学が、まだ返されてないってことは、


結構余裕かもデスネ??


(´U艸U`)



定期テストだったら化学欠点以上の時あるんだゾ舐めんなよ河合模試ぃぃぃぃぃぃ???

これだけ取れれば通知表に4がつくんだゾくそやろぉぉぉぉぉぉ???


※ちなみに、10段階評価デス


(´U艸U`)




来週木曜の三者面談までは、あと9日。


学校へお尻向けて爆睡かまして、今からお互い、耐性つけておきたいデスネ…


(´U艸U`)





それでは


火曜日の夜も 素敵な気分で 過ごしてクダサイ


(*从>∀o*)o.゚。*・


オヤスミナサイ💤









今、から 火星を見ようと思い 
外に出ていました 
見られるかな  
 少し雲があるけど?










応援アリガトウゴザイマスブタニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する