ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オトンがdqh2買ってきたケド“模試終わるまで封印さん”は既に眠気MAXなのなσ(ΘωΘ)←オカンはホイミを唱えた…笑




昨日はご苦労様。


土曜日は仕事から帰ると、ダブルっち君は友達とカラオケ行ってました。


そのまま泊まって、日曜日の6時頃に帰ってきました。


私も、土日のんびりして、日曜日の6時過ぎに帰宅し、買い物して、


ダブルっち君にドラクエ買って、二人で軽く夕食済ませて寝ました。


今週は、木曜日はダブルっち君を送った後、支援学校検診行って、歯医者に行きます。
夜は飲み会。


土曜日は尽誠予約してます。


おとうとから連絡ないので、多分Iと行くと思います。


日曜日もフリーなのでまた泊まれます。


ダブルっち君は木曜日は模試みたいです。











オツカレサマデス。


ザ・金曜の夜の新幹線は、帰省する単身赴任のサラリーマンでいっぱいらしいデスヨ


(*бωб*)ノ


おとうとサンの場合は、金曜まだ仕事が残っていて、土曜帰省するっぽいなら、
6月4日の土曜 “兄弟飲み” (いつぶりやろ)終わってから
終電(JR新幹線のぞみ号新大阪21:23発→品川23:38着)でギリ帰るのもありかもデスヨ?


  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ってか、そこまで無理させる意味って感じではありますネ
(何かしてあげたくなるものだケレドモ)



さて、


第一回模試の結果は、
全国順位以外つまり、(校内順位+志望校別順位…)×(数学以外全科目)で
見事にズッラ~ッと、1位独占して来たみたいですケレドモ


(※ワースト1位 です


ダブルっち氏本人的には、
 見た瞬間、やる気なくしたー
 ケド、すぐどーでもよくなったー

って感じデシタカネ?



(5歳。鳥取砂丘にて)




ぶっちゃけ、ダブルっち氏にとっては、
無駄に、難易度高い模試ではありますケレドモ、


模試より難易度の高い入試(模試の難易度<入試の難易度)に立ち向かう子もいるので


とりあえず、引き続き
今週木曜の模試を、受けるだけはガンバりましょか!


…などとカアサンは思いマス


(*бωб*)ノ

(←ハードルひっくい?



ではでは、
受験、ガンバって、乗り越えていってクダサイ↑↑



(←オカンは突如、ハードルを上げた!






ほんと、模試の難易度>入試の難易度のところを受験し、30年前の受験しか知らないオカンで、恐縮デス…。



30年前といえば、
ドラクエ30周年のゲームソフトは、予約もせずとも、並ばずに買えましたカネ?


(´U艸U`)おめでとぅ♥


でね、きのうのゲームソフトは
中間テストも無事終わり、12日間連続登校も頑張ったご褒美に…とイオンでGETしたケレドモ、
今週は、平日模試あるトカ、思いっ切りノーチェックだったので
オトンはただいま猛省中のところデショウ…


(´U艸U`)



なんなら、オカンが代わりに、プレイしてあげてもいいデスヨ??


 
 父子2人で協力して早くクリアしてしまった方が、勉強時間が確保できて後々よいのな?


(*・ノ3・) (←ダブルっち君の顔文字デス)



ってか、


ダブルっち氏が 自分では買わなかった意思の固さ は、さながら受験生デシタネ?


(´U艸U`)



   多分、親が買うわと思っていたからトカ いまさら言えねえわ



(*・ノ3・)あっぶね~?



共犯説かい!


ヽ(*бωб*)メ(*бωб*)ノ






それでは


ザ・月曜の夜も 土曜に負けないくらい 充実して幸せな時間を過ごしてください


   ヽ(*бωб*)メ(*бωб*)ノ ゲーム万歳⁈



オヤスミナサイ!!💤







応援&ホイミアザースアザマスアザMAXニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する