ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

テストあると普段使ってない脳ミソを無理クソ動かすせいかどうか知らんケドむちゃヘトヘトなるのな( pq)←まぁだ脳の筋トレ的には初歩の初歩だからな?笑




昨日は、ダブルっち君は帰って寝てました。


夜は、餃子とトン汁を作りました。


やっと土曜日。あと半日。


ダブルっち君はまだ寝てます。




昨夜はばあちゃんから電話があり、


9時のニュースでおとうとが少し映ったと喜んでました。


落ち着いた頃に、おとうとを鮨に誘うと言っときました。


サミットが無事に終わって、関係ないみんながほっとしてます。












オツカレサマデス。


中間テスト終了後の、お疲れ呑み会は
餃子と㌧汁(餃子の出し汁入り)セットと 
ハッピーアワービールで乾杯しましたネ?🍻


\(^o^)/サイコー

どれもうまし🍻



別にテスト最終日も サクッと帰って来たから 普段通り作って食べさせただけデスヨ?


(*・ノ3・)



今朝は カアサンは 謎の茫然自失状態で
治し方の分からない両足一気のこむら返りにのたうち回って
何なん、今日はー?!ってカンジにはなりかけたケレドモ、
珈琲一杯帳消しに出来る程度でした。


(人uдu)これ幸い



自分に全く関係ないイベントの閉幕なのに、
自分が何事かを成し終えたかのように錯覚して
一日ぐったぐたな感じで過ごしかけるトカ、
ほんと申し訳ない限りデス


( pq)


大きなことも 些細なことでも、
いろいろ共有していくうちに、
だんだん身内になっていく現象に、
誰か名前をつけてほしいデス


( pq) 



  カアサンが一方的に「身内」と思っているだけデス


(〃▽〃)ポッ




さてと、


ダブルっち氏の、せっかくのこの土日2連休は


(テスト勉強に頭を使うのは どうにも慣れなくて) 

脳が筋肉痛的なカンジ に疲れてしまったために
 
昨夜は
早寝、今日も半日爆睡 キメているかもデス。



マージ、遊ぶ時間が壊滅的…


(人uдu)お疲れ



 別に、明日も休みだから
 今夜、夜通し起きてて、朝寝たら
余裕で、
 帳消し出来るのな


(*・ノ3・)




この言い分ってさー
また早寝&爆睡にならないようにする(頭を勉強に使うことに慣れる)ことが先決
ぜってー気づいてないやつやー?!


( pq)くー





それでは
楽しい週末を お過ごしクダサイ


(★UvU*)


オヤスミナサイ💤









いろいろ気づかい
みんな疲れましたね 
今、電話あり 
元気そう よかった  
みんなありがとう






にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガ㌧ジルニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する