ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

欠点取りまくり課題やらない系のオレを正味期末前日ダケの特訓でギリ進級させた事トカ良い思い出に変わるといいのな((((((ノ゚⊿゚)ノ←高2はガチめにキビいよ笑



昨日は、キムチ鍋。
ばあちゃんからのメールは、友人の嫁さんのカシミアコートをストールにリフォーム頼んだのができたので送る、という内容。


火曜日始まりだと楽です。明日はダぶルっち君を送った後、午後まで予定ないので、銀行行って、寝るか散髪行きます。








《オバアチャンからのmail》


自宅のほうにあした朝に荷物が着ように送りました









応援アリガトウキビ。







オツカレサマデス。


今日から、久しぶりに、激寒週間デスネ(×_×)ぶるる


とりあえず今日は、
春夏秋冬・おきにの毛布一枚あれば掛けフ蒲団はいらない派のダブルっち氏が冒険して、
厚い羽毛布団のポカポカパワーで、熟睡キメますカネ?(=´∀`)☆
(朝起きたら布団、蹴ってたミタイナ~?)


明日は、トウサンが冒険して、
冬ビールと ガリの ポカポカパワーで、お鮨キメますカネ?\(//∇//)\ ワーイっ


季節は、あっという間に、期末まで2週間を切って
それが終われば あとは冬期講習して冬休みデスネ…((((((ノ゚⊿゚)ノはやっ


去年の今頃、課題やらない 授業中板書しない 欠点取りまくりのダブルっち氏を、トウサンの、正味期末前日だけの特訓で ギリ進級させた思い出が 懐かしく思い出されます(^_^)←高2はガチメニキビイカモ?!


まあ、ダブルっち氏ミタイナ、期末テスト前実感皆無野郎でも辛うじて 進級出来たくらいには、日にちに気負いせずいくのが大事ということカモデス。何事も!(^_^)←


それでは
時間は たっぷりあるので家帰ったら ゆっくり温かいめしって ふろって ねてら~ ^∇^(棒読み) 
オヤスミナサイ(( _ _ ))..zzz…







にほんブログ村 家族ブログへ




×

非ログインユーザーとして返信する