ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

中間テスト一週間前最後の日曜が模試っていう○そ日程トカが俺の口癖を○そにしたのな?(人ω≦)←見逃してやってクダサイ的な?笑






昨日は、王将の餃子、回鍋肉、もやし炒め、酢豚、ライスを持ち帰りして、二人で食べました。


私はその後、風呂に入って、10時前に寝ました。


今日は水曜日。今夜はキムチ鍋の予定。


明日は保育園と幼稚園ですが、夕方早めに終わる予定。夜は飲み会です。















オツカレサマデス。


 昨日の晩ご飯の量は 夕・夜食兼用 デスネ?(*0ω0从*)



テスト終わっての王将が 神様レベルの旨さ ならば


テスト一週間前の王将は 神様の悪戯レベルのスタミナですよ??


 


 まぁ、テス勉するには スタミナつけないとね?(●ゝωб)q





はぁ?昨日は10時には寝ちゃいましたよ??




 くそう…、いつも通りの…平常運転……(∮Oωo●d)






それでは



今日も グッディーで ハッピーな夜を めいっぱい 楽しんでくださいネー(∮UvU◆χ)



オヤスミナサイ💤









応援アリガトウチュウカリョウリサヨウナラチュウカンテストニャン。



×

非ログインユーザーとして返信する