ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

今日は外食カモと思ってたら家ステーキが待ってるとの天啓が下ったノデ素直に従ったまでなのな(〃´3´〃)ゞ←早よ帰ってテス勉ガンバレという天啓カモ?笑





昨日は牛ステーキ、サラダ。


食べて風呂に入って寝ました。


特に予定なく、木曜日、土日を迎えるのが楽ですね。



















オツカレサマデス。



昨日は流石に、暑さと疲れで ギブアップして 早寝しましたカネ?(。uωu。)💤


身体が 暑さになれるまでは かなりダルいので ここ1ヶ月くらいは 体調維持が大変…。


この木曜日、土日の夜は ゆっくり くつろいでクダサイネー。


くれぐれも水分・塩分と睡眠は しっかりとらなきゃだめデスヨ(。UωU)b



ちなカアサンは 夏生まれダカラ 暑さには強い方だケレドモ、
冬の寒さにはすぐギブアップするので     
冬に強いオバアチャンが羨ましいデスσ(uεu〃)



さて、


定年がないトウサンの、
“(ダブルっち氏が就職する)60歳くらいになったら、自由に好きなことをしたい、
ぶっちゃけできるなら すぐにでも したい” は、


週に2、3回(木曜日、土日)、何もない日があるだけでは ちっともよくならないし、
どうしたものでしょう…。(〃pq〃)  ←イミフ



辞めて 何もない日が 2、3日どころか
10年、20年、30年続いても だらけない自信は ありますよ?



まぁ、カアサンはどのみちもう関係ないからアレデスケレドモ、


40歳で開業した時から(ダブルっち氏が成人する)55歳くらいでリタイアしたいなどと
豪語?やらかしていたのは 聞き知っているので


そのころのトウサンに
何らかの不吉なお告げみたいなのがあったんでしょうと察するしかあるまいレベルσ(ёωё*)謎



辞めて 何もない日が
10年、20年、30年続いても ホントに だらけないのかどうかは 
(カアサンは自信がないから)知らんからアレだケドモ


は大事だと思いますネー。 願いごとが叶うといいネッ(〃pq〃)



もし、辞めない(定年退職しない)ならば
70歳台、80歳台と言わず、遅い方がいいですネσ(uεu〃)


90歳台でも がんばっている方がおられますよネ。(。UωU)b



ついでながら、


昨日、ダブルっち氏が “外食したい誘われたい”を断ち切って 
家帰ったらサーロインステーキが出てきたのは
きっとタイミング的に


すぐ寝ないでテス勉ガンバレっていう天啓だと


受けとるしかあるまいレベルσ(ёωё*)謎




どのみちすぐ寝ましたよ?





それでは



今夜も グッドイブで ハッピナイを めいいっぱい 楽しんでくださいネー(*бωб*)⌒☆




オヤスミナサイ💤











   応援サンクステーキニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する