ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

こないだの実テでついに全然勉強やってねぇトカ言いながら9割近く取るバカやらかしたのな(数学(从V皿V★!)←逃げろぉぶん殴られるぅ?笑







昨日は暑い中ご苦労様。


あの後は、肉じゃがを作って、病院日曜夕直へ行きました。
無事終わり、ダブルっち君と食べて寝ました。


今週は、ダブルっち君は特になし?
私は木曜日は幼稚園と保育園の2か所検診、夜は飲み会。
土曜日は未定。日曜日はフリーです。
















オツカレサマデス。


今日は、やる気マンマンデーですね(b’V`)


休みなしで仕事していると、段々曜日感覚が無くなってきそうになるケレドモ、

ダブルっち氏がせっせと、学校通っててくれるおかげで 
1週間の始まりは 意識できましたカネ?(人’v`)


12連勤も、残りあと6日!
今週の木曜日は、2園回っての、泣き虫な子100人超えるかなの検診、

ファイティンでガンバッテクダサイ (★UvU*)壮絶カワユス~



さて、昨日は、珍しく、


(日曜夕直行く前に 圧力鍋に仕込んでおいた肉じゃがあてに) 


家飲みしたら、夜は8時間くらい寝れましたカネ?(人uдu)



たまたま、気分次第ですよ??



ってことは、


今夜も、晩ごはんを、昨日の肉じゃがの残りに、あつあつコロッケ買い足して
セルフのアイスで〆るトカでキメたら、


8時間くらい眠れそうだな?じゃがまみれ?(b’`●)



その時の気分次第ですよ??




ダブルっち氏は、今週は特に予定を入れてないようデスケレドモ、
学校帰ったら 眠くて 勉強しないで 撃沈で おそらく 今回も


中間テスト前日だけ勉強するぱてぃーんですよ??(从V皿V★!) 



気分次第で 物化だけでも 中間一週間前(明日)トカから やっととけばいーのにね??(b゚`*)






それでは


今夜も グッドイブ ハッピナイを めいいっぱい 楽しんでくださいネー.+:*.(∞+0ω<*)⌒☆


オヤスミナサイ💤








暑さに慣れなければいけないと思いなるべくいえにいる時は外に出て太陽に慣れなければと思い表に出るよぅ頑張って体ならししています。 しかしやっぱり怖い でも何にも変わりなく元気です今日もありがとう











応援アリガトウジャガニャン




×

非ログインユーザーとして返信する