ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

テスト類はいかに勉強せずにギリで乗り切るかしか考えてないオレを短期集中型とは言わないのな(´-`).。oO←長期のんき型ですよ?笑





昨日は、イオンの配達頼んで、ジュース、水、トイレットペーパーを大量に買いました。


夜は、ケンタッキーの宅配を頼んで、ダブルっち君と食べました。


夜は単語テストを少し。


今日は土曜日、ダブルっち君は授業。私は半日仕事して、午後からフリー。
夜はI夫婦と天ぷらになりました。


たぶんそのまま泊まって、明日昼頃に帰ります。
明日は夕方から病院日曜夕直勤務です。
















オツカレサマデス。



昨日は 夜ご飯は、久々の宅配ケンタパーリで トウサンまじ神デシタネ\(^o^)/



懸案事項であった重量物(2㍑の水12本、一日分の野菜ジュース12本、トイレットペーパー8ロール×6=48ロール…)の大人買いも、昨日で、無事完了し、
今日は、大満足して週末を迎えられますネ\(^^)/


とりま 玄関開けたら備蓄倉庫なので 皆 当分は 家帰ったら足元 気を付けてな??

ギブミ ー 荷物持ち人! 




今日の単語テストは、短期集中力を発揮して、ナントカ乗り切ってくれるといいですネ?



え?小テストものは いつもだいたい9点(10点満点中の)取ってますよ??



それで思い出したんだケレドモ、


カアサンはどちらかといえば、長期コツコツ型だったくせに、


大テストものも(中間トカ期末トカ模試トカ)弱くて、タヒんでましたよ?

(小テストものは10点連続記録保持者((10点満点中の))



当時の受験の大変さ・つらさ・切なさを すっかり忘れてました ごめんやで

短期集中型の人も長期コツコツ型の人も マイペースで ガンバってな?




さてと、


今週は、超絶忙しいので
トウサンは、週末は、楽しみより 休養を優先するかなと思っていたケレドモ、


がっつり(連勤中の)土曜飲み明け&泊り明けで 日曜出勤することになってるあたり、


安定の 楽しみ要素満載で 週末を迎えましたネ?



まだまだ 守りには入ってないですよ??

ギブミー パーリナイ!\(^^)/




ってか、


(トウサンは、体を守りに入れるほどには、追い込まれてないのに)


カアサンは、心配しすぎ&守りに入り過ぎましたよ…?



それでは



あまり守りに入ると、マンネリ化もしてきて、つまらないので、


今日は「お水飲んで早寝を~💤」トカ 言わずにおこうと思いますケドモ

 
今日だけですよ?←



グンナイ~\(^^)/♪








応援アリガテンプーラスシオイガツォニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する